FC2ブログ
2019 11 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. »  2020 01

古都の南

kage

2006/03/26 (Sun)

バフォクエが終わった後でお宝ハント&レベル上げのお手伝いをしていた篠です。
こんにちは。

混乱してくれると楽なんだけどね
「†Dragon_Castle†」時代のギルメンと一緒にデフヒルズで狩り狩り。
ドロップアイテムはともかく、殲滅に時間がかかるので
ウマいのかどうか、激しく疑問なんだよね。(笑)

でも、ダグ&篠のコロ時代のお友達プロさんとお会いしたりして
なんか楽しかったです。
プロさん、帰還アイテムがないからって死に戻り。><

この日はねー、防効の靴が出たですよ。
マグLv2だかがついてました。
ダークさんのカバンに入ったので、詳細は不明。
装備レベルが足りないけど、がんばるって言ってました。
(装備できるようになったかな?)


シルバーはワインクエ終了。
楽々リーダー狩り
ダグは痛くて泣きそうだった、篠はソロで狩れなかったワインクエを
シルバー楽勝でした。
(スナイプテイル、おもしろーい。)

1レベアップ
10レベ違うリーダーを狩れるんだぉ~。ふふふ

この後は、まったりのんびり上げて行く予定。



さてさて冒険。
ギル戦の後で残ったメンバーは、わたしとごぼさんとおじさま。
おじさまとごぼさんのレベル上げをお手伝いしようかと思ったんですが
お二人とも、サブを育てたいとのこと。

おじさまの剣士はまだ若葉、ごぼさんの姫は40台。
こりゃ~あれだ、アジトで廃人かアサシンを。





週末の廃人(今は名前が違うんだよね)が空いてるハズもなく
アサシンも然り。
すごすごと撤退。

そんなら新しいマップに行ってみようよ、と
古都の南側へ冒険です。
マップ名は~、「テレット・トンネル」。だったハズ。
予想通りzinがいます。
メテオで一掃~。キモチイイ(笑)

おじさまの剣士インガスンガスンのレベルが上がって行きます。

が、箱のトラップで死亡。
ニヤリってなに?
こんなこともあろうかと、用意していた羽でインガ君復活。
ごぼ姫の「にやり」が気になるが。(笑)


Mobを倒しながら進んでいくと、通路を塞ぐ柱。

いくつかは壊して進むことができたんだけど、
通行止め

RedStone-06.03.26[07].gif
「壊せない」って言われて、燃え上がるごぼ姫の冒険心。

しかもトラップがあって、HP少ないふたりは死にまくり。
あうぁ・・・
ごぼ姫は「死んだフリ」じゃないよ。

RedStone-06.03.26[08].jpg
ごぼ姫が鍵を使ってみたんだけど、結局トラップで死亡。
ダグは睡眠状態になって動けず、リログ。

自力では先に進めなくなっちゃいました。

むぅ・・・・・・。



こうなったら禁断のシフを起動するしかない!
露天キャラと化しているクワッサリー出動。
ごぼさんも姫では無理だからと、BISで出動。

やっぱ専門家だね、トラップ解除して鍵開けて、先に進むことができました。
キャラデリしてもいいつもりで、装備を売り払いつつあったシフだけど
最低限の戦闘はできる状態にしておこうかな。(笑)
(誰かゴルゴンボール買っておくれ~。;;)


行き止まり

でもね、結局進めなくなっちゃったの。
私の画面では、こんな感じで右上に白い枠らしきものが表示されてただけなんだけど
RedStone-06.03.26[13].gif
となってたらしいです。(´・ω・`)ガッカリ・・・


この日の冒険で、インガくんのカバンに飛び込んできた狂気指。
RedStone-06.03.26[12].gif
売っても二束三文だからと、いただきました。

火力にならないシルバー、狂気バラ巻きがんばります。


まだまだ行ったことないマップがあるんだよね~。
冒険しなくっちゃ。

関連記事

コメントフォーム

kage


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

この記事へのトラックバック