FC2ブログ
2019 07 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. »  2019 09

バッサドラッヘ:Zero vs ρноёиiχ♪

kage

2007/10/30 (Tue)

いつかはバッサドラッヘ。
とゆーわけで、力を140まで振ろうかと考えているダグラスです。

ってことはレベル上げしないとな。
そのうちな。


さて、Zeroのギル戦。
こちら9人で100台の人3名、平均275。
UNITさん(天使)が途中で落ちるからソロで参加。

この人数でWIZが二人いると、なかなか崩せないわなぁ。
お相手火力次第だけど300台のBIS、WIZ*2の支援をぶち抜くのはなかなかしんどいんじゃないかと思われます。

鬼姫さんが敵さんに愛されちゃって、執拗に狙われてたけどアスヒアスヒでがんがった。
初LAも取れたみたいで^^

まぁ何度か死なせちゃったけどね。


あちらは200台の方が多かったみたいだけど、

シーモくん、なむ。

トモダチ発見!
このWIZ固いねーとか言ってたらシーモ君だったよ。

ダグも一度足止め+フルボッコやられたけど、MMMとウサウサのアスヒで生き延び~。
ウサウサ、ありがちょん。
アンチも槍ありとん。

で、殴られながら自分の回復はウサウサとウィングさんに任せて
他メンバーにアスヒ飛ばしてました。
諦めてくれてよかったよう。

結果は 6558 vs 419 でZeroの勝利。
おつかれちゃん。


◇オマケ


KEATONが「ハイランド秘密」の募集してたんだ。
アバンが適正だけど、ハイランドまでダッシュするのだる~~~~
とか思ってたんだよね~。

そのうち募集がBISだけになって、どうしようかなぁと悩んでると

「コルあります」

(・∀・)イイネ!!


とゆーわけで、行ってきました。
テス鯖で行った時はBISなしでクリアできなかったんだよなー。
(魔法が痛い)

サンダーが痛いんだよ!

今殴ってるのはハイランダーみないな人。
ボスに複数で攻撃するとサンダーしてきます。
BISいないと死ねます、たぶん。

あとはワンコと鞭子。
鞭子のワームが痛くって、ペットを魅了されるとか。

Mobの経験値は
ウマ?
こんな感じ(スフィアあり)

クリア経験値を確認するの忘れたけど、攻略サイトによると
425万っぽいです。
塔秘密は455万。

ハイランド洞窟、記憶してきたし
コルありなら人も集まりそう。
ポタ出しはKEATONがやるし。(マテ


関連記事

コメントフォーム

kage


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

この記事へのトラックバック