FC2ブログ
2019 08 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. »  2019 10

キメラ

kage

2005/11/24 (Thu)

こんち、ダグです。

貧乏です。
お金欲しいです。



ギルドステータスがなくなって、ミス連発するし防御は思いっきり下がるしで

なんだか悲惨な状態。
篠北ほどではないですが。(笑)
本来ダグって、こんなに弱かったのねぇと実感しております。



装備でなんとかしようにも、貧乏なので良品は買えません。
こうなったら自力GETだ!
とゆーわけで、塔やら塩B8やらに通ってますが所詮は運5。
OP付きのアイテムが落ちたら大騒ぎです。笑



敵逃亡の指とか復活確率の指とか、実装されたら使えますかねぇ・・・・・・。orz

(実は復活確率の首も持ってる。)

復活確率って、具体的にどういう効果なのか知りませんが
首のが確率7%、指のが8%あたり。なんか微妙な気がする。^^;






最近の拾い物の中で、これは使えそうと思ったのは
HP首
これくらいかな。



以前拾ったのは首飾り(薬回復95くらいだったかな)の最大HP150。
HPものに縁がある?



ダグに装備させたいところだけど、首は「魔法使い」(スキル+2)のメタルカラーで埋まってるんだよねー。
スキル上げるよりHP増やした方がいいのかな。
悩むぞー。



腰と靴の防御効率(今よりいいもの。w)とサクレLXのHP効率が欲しいーダグラスでした。




さて、今朝の話。
上記理由により、思い切ってソロPTに参加。
メンテまでがんばる覚悟。



塩B8でヴァンプを狩り狩り。
あいかわらずドロップ率悪し。orz

ソロPT効果でGETしたのは
初めてみた

これ。
鍛冶屋で6万だか8万だかでした。(あー、5万だったかも。ヲイ)




塩に飽きて塔へ移動。
4階の亀を狩り狩り。
水色のミスコでないかなーと淡い期待を抱きながらカリカリ。
レベル200↑、運800↑、リダの運1000↑というPTでしたが、これは!
ってほどのアイテムはドロップしなかったです。くすん



亀さんは血やら油やらを落とすので、そこそこ狩るとカバンが一杯になります。
町に戻るのも面倒だったので(残り時間も10分くらいしかなかったしね。)
1万以上はしないだろうと思われる血と油を使っちゃうことにしました。



ターゲットはキメラ。
超固いアレです。
ドーピングしたら倒せるんじゃないか? と思ったわけです。
果たして出勤時間までの10分で倒せるか!
(10分あるから余裕さ・・・・・と思っていたさ。)



水抵抗が高い亀にはチリの威力半減。
血と鎧油の効果で、死にそうな恐怖はないですがかなり痛いです。
手持ちの鎧油が全部なくなったのに、キメラのHP半分以上残ってますが。orz

その昔~

鎧油使ってる状態で、122とか喰らってるよ。><
しかも赤駄目。



油の効果が続いているうちは、なんとか「狩り」になってたんですが
これが切れた後が悲惨。
ダブクリで半分になるHP!
連続でダブクリきたら、残りHPヒト桁~。

一旦逃げて、チャージ→アスヒ。
刻々と近づいてくる出勤時間。

見かねたアチャさんがミラメラくれました。(お礼言う余裕もなかったー)



削る量より削られる(つか、一気に持ってかれる)量の方が多い。><
とうとう出勤予定時間を過ぎちゃいました。(ヲイヲイ)



こうなったら絶対倒す!
メンテ開始までに!



必死にチャージして、おしゃれで覚えたメテオを撃ってみたり。
(↑ブローチが水弱化で、メテオのレベルが5くらいだから意味なし。)



苦闘20分。

おわった・・・

おつかれ、わたし。



メンテ開始ギリギリの時間でした。
(会社はギリギリ滑り込みセーフ!)



これからは出勤前にキメラに挑むのはやめよう。(違)


関連記事

コメントフォーム

kage


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

この記事へのトラックバック