FC2ブログ
2019 08 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. »  2019 10

ごぼさん、おかえり。

kage

2005/10/09 (Sun)

ども、ダグです。
嬉しいことがありました。



マップクエ3(古代ヴァンプ)に挑戦しようね、と言ってたその日から会えなくなってた
鬼ごろしGこと、ごぼさんに会うことができました。
ごぼさん、おかえりー。会いたかったよー。



リアルの都合だったらしいですが、
ずっとINしてなくて、やっとINしてるのを見つけて耳したら受信拒否。
何かしたっけ、嫌われるようなこと・・・・・・。
と思ったりしてたので、超嬉しかったです。



リアルが忙しい間に、例の大幅システム変更があったため
トモロクとクエが消失。
新しいトモロクは出来ない状態なんだそうです。

公式サイトに修正パッチがあるそうなので、探してみてね。<ごぼさん



そんなこんなで、ごぼさんとPTチャットで近況報告をしていると
†Dragon_Castle† のルナさんとダークさんに出会いました。
うわー、奇遇ですねー。



野良コロを探しに行くとのことで、ご一緒させていただきました。
ミスリル鉱山を抜けて、一路廃坑B9へ。
当然のように、野良コロはいませんでした。



なので、チタンを狩ろうとB10へ。
チタンもいませんでした。orz

仕方ないので、またーりチャットしながら紫頭の鷲を成敗。
適正さんは、結構ウマーなはず。

チタンを探せ!
(狙って並んだわけではないですw)



ルナさんが落ちた後はアルパスB3へ。
入り口で待ち合わせたのにアジトへ行ったダークさん、仲間だー。
(実はダグもよくやる。(^-^;)



キクロやシャドウズを、やっぱりチャットしながら走り狩りしていると
週末はINできないかも、と言っていた悪徳さんから耳がきました。
「おかえり~、今ねー、ごぼさんと一緒だよー。」
と言うと悪徳さん、ダッシュで飛んできましたb



†Dragon_Castle†とまたーりとで、ごぼさん争奪合戦を繰り広げましたが(笑)
ごぼさんはまたーりがいただきますので、悪しからずb
†Dragon_Castle†のみなさん、またーりに入るとルナさんとタイマンできますよー。w

私たちの会話がおもしろいと言ってくださったダークさんを
この煽り文句で誘ってみましたが、あっさり断られました。w
ルナさん、強いもんねー。



ごぼさん、また一緒に遊ぼうねb
マップクエもやらなきゃ。
あー、ダグだけじゃ手伝えないけど~。orz
関連記事

コメントフォーム

kage


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

この記事へのトラックバック