FC2ブログ
2019 08 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. »  2019 10

ギル戦(2回目)

kage

2005/10/21 (Fri)

どうもダグラスです。
またーりの最初のギル戦は、不戦敗でした。
ギル戦ができるかどうか、試してみる・・・・と先入れ(っていうの?)したら
対戦相手が決まっていたという。^^;



対戦時間に参加できるのがダグラスだけだったので
すっぽかしちゃいました。(ごめんなさい。)
そんなわけで、これは数に入れてないわけで。



というわけで、1回目はわふんさんの†Dragon_Castle†との交流ギル戦 。
これまた敗戦。



で、昨日2回目のギル戦がありました。
こちらの参加はマトリフさん、悪徳さん、ダグラスの3人。
作戦会議もなにもしようがないので(笑)一応隠れ場所と集合場所を決めておいて突撃!


なんかあちらのチーム2PT以上ありそうな・・・・・・。

とりあえずライトニングサンダー(レベル低いけどねー)を2発ほど撃ち込んで逃げ。

いきなり暗闇。

どうも受けるダメの感じから、マシンさんに追いかけられている模様。
(暗闇で相手確認不可)


POT連打しながら逃げましたがマシンから逃げ切れず、
更に戦士さんか剣士さんからも殴られてたっぽいです。
(暗闇恐るべし)



PTチャットで
「死んだーw」
とマトリフさんの声が聞こえた直後、自分も倒れました。
悪徳さんの話では、マトリフさんはタコ殴りされていたそうです。



あまりにもあっけない終わり方に、相手チームから拍子抜けしたような声が。
ごめんねー、平均レベルは無意味に高いんだけど
火力ないからー。
ついでにBISもいないからー。


悪徳さんはF&Iで、相手チーム全体に100ダメくらい与えたところで力尽きたらしいです。



ギル戦が早く終わったので、バトルが終わったら即落ちる予定だったマトリフさんも反省会。

反省会

次は相手をちゃんと選ぼうねーということになりました。



火力不足を補うために「†Dragon_Castle†」に移籍した篠北を戻そうか?
と言いますと、魔法職は火力にならないと却下されますた。
いっそクワッサリー@シーフの方が強いかも、とか。

うぬーーー。

じゃ、次はクワッサリーで出ます。エンチャよろー。



そんなわけで、「またーり」では高火力さんとBISさんの加入をお待ちしております。
加入条件は、またーりのマスあるいは副マスの誰かと
最低1回は一緒に狩りをすること、です。b

興味を持たれた方は、このブログに足跡を残していただくか
RS内で、マトリフ(半角カタカナ)・ダグラスG(Gは全角)・ジレンマ~悪徳~の誰かに耳くださいねー。


高火力と言えば、やっぱりワンコ。
メモメモ

マトリフワンコが篠北に「お手」してくれました。
攻撃速度は速いそうなので、今度見せてもらうことになってます。b



反省会の後はギルハン。
マトリフさんは落ちたので、悪徳さんと赤鬼に挑戦です。



槍でタゲ取ってくれるから楽~、とか言ってると悪徳さん死亡。

うげっ・・・・・・。



篠北ソロで挑戦。
喰らえ、氷雨&マジアロ~!!



軽快に逃げながらPOT使いつつ戦っていたんですが
悪徳さんの応援も虚しく

記念撮影

は・・・・・・半分削れていないかも。;;
(なんかアチャの死体って、かわいくないよね。パンツ見てるっぽいし。)
関連記事

コメントフォーム

kage


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

この記事へのトラックバック