FC2ブログ
2019 05 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. »  2019 07

スポンサーサイト

kage

--/--/-- (--)

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ごぼさんvs古代

kage

2005/10/26 (Wed)

ども、ダグラスです。
本日の日記第2弾は、昨日と同じくマップクエのお手伝い。



今回古代に挑むのは、我らが「鬼殺され」ことごぼさんです。
もちろん、露天放置で落ちるぞモードだったジレンマさんも強制召還。
ダグだけでは、古代のHPを削ることすらおぼつかないので
「†Dragon_Castle†」のみなさんにご協力をお願いしました。

ギル戦後の反省会で、
「ねーねー、マップクエ手伝ってちょ。」



快諾してくださったドラゴンのみなさん、ありがとうございます。
レベル100前後の方は、怖かったんじゃないかと思いますが楽しんでいただけたでしょうか。^^;
(む、↑の文、なんか矛盾してるね。笑)



さてブリッジヘッドに集合したクエツアー一行ですが、なんと3PT!
PTメンバーにヘイストをかけて、一路ソルティケーブへ。
レベルが足りない人がいるので、食人スコーピオンとか危ないMobは倒しながら移動しました。


大人数でソロしてる人の狩り場を荒らしてしまってごめんなさいです。(>_<)



B8到着。死人はなし。
他のPTはすでに到着している模様。
古代への道を塞ぐ門の鍵を攻撃!

かってーーーー!
この鍵、必ずトラップ爆発するんだよねー。(>_<)



今回クエを受けてるのは、ごぼさんとあすてかさんです。
どちらもBISさん。
(だよね? あすてかさん。)


わふんさんが死をも恐れずメテオ。
ラトーさんもメテオー。
ジレンマさんが華麗なサイドステップを披露しながらF&I。
ダグは逃げ回りながらライトニングサンダー。


次々と倒れる突撃部隊。
ひとり平然と戦ってるのはテイマのルナさん。


が、古代を倒してしまうんだよー、ルナさんのペト。w
「ごめんなさい、倒してしまうからタゲ取りになりません。><」
というルナさんに、ペトを1匹にすれば? という提案が。
(1匹にしても倒しちゃってました。)


果敢にもタゲ取りをすると申し出てくれたのはグスさん。
よし、WIZチームでアスヒだ!
って、間に合わねー。orz


という大混乱の中、割と早めにあすてかさんがアップしました。
次はごぼさんよ! ファイトー!!


ギリギリまで削るんですが、
やっぱ一撃で倒せるくらいまで削ることができないため

殴る→殴られる→死亡→リザ&補助→殴る→殴られる・・・・・

を何度となく繰り返します。



何回死んだっけ?^^;



削ってる最中も、累々と築かれる死体。
一時は生き残りがBISさん一人ってこともありました。w
雷落として、逃げたつもりが殴られていたり。orz

八つ当たり
夜も更けて、ひとり抜けふたり抜け・・・・・・。

最終的に残ったのは、わふんさんとダグとごぼさんとあすてかさん。
テイマのマスタースキルクエのためにやってきたPTが待ってくれていましたが
見かねてお手伝いをしてくれました。(ありがとうございます。)


そしてそして、何度目かの挑戦でついにキターーーーー。

やったね

ぜーはー、疲れた。^^;


いい加減待たせて、更に手伝ってもらっておいて「ありがと、さよなら。」ではアレなので
テイマさんのマスタクエ、お手伝いさせていただきました。

ペトにアスヒー。
ペトにエンチャー。
本体にヘイストー。


古代に殴られても平然としているBISさん、すごかったです。
こちらは2~3匹でアップ。

おめでとー

ちなみにこの後、
「じゃ、狩ろうか。」
というPTが待ってました。(@_@)


みなさん、お疲れ&ありがとう。



そろそろ解散しましょうか、とブリッジで語っていると

お疲れ様でした

「ヘイストください」という戦士さん登場。


おやすいご用ですよ、と支援装備に変えてヘイスト。
「エンチャは? 付加低いけど)」
と聞くと断られましたw



ネクロ狩りに行くんだそうで、移動速度があればOKってことらしいです。
この戦士さんのキャラクターが面白く、寝そびれていると再登場。



「みなさん、呪いに行きませんか?」
と誘われました。




もうちょっと早い時間ならねぇ・・・・・・。
関連記事

コメントフォーム

kage


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

この記事へのトラックバック

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。