FC2ブログ
2019 09 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. »  2019 11

「またーり」誕生

kage

2005/09/30 (Fri)

どもダグラスです。
昨日のメンテで、念願のギルド作成に成功しました♪


師匠の代わりにギルドクエを受けてから、もうどのくらいの時間が経ったでしょう。;;;
ダメ元~と、ギルド作成エラーを出し続けた日々でもあります。
ちなみにエラーが出た場合、タスクマネージャからRSを強制終了するしかありません。



今回のメンテ終了後にギルドを作れることがわかったので
2時頃から時々ログインできないか試していました。
(メンテ終了予定は2時30分~。w)
仕事しながらだったのはナイショ。


いつものように、ギルドのボタンをクリック。

ギルド作成:その1

こうなるので、[はい]をクリック。

ギルド作成:その2

ギルド名を決めます。
ギルドクエを受けた直後なら、ここで副マスを決められます。
(PTメンバーがリストに表示される)

[決定]をクリックすると、いつもなら「ギルド作成エラー」ってでてたんですが昨日は

ギルド作成:その3

やたー! 成功です!!
確認のためギルドのボタンをポチ。

またーりの誕生

師匠が今のギルドを抜けられるまで、ギルマスなダグラスです。
とりあえず、身内ばかりのギルドになります。
ギルメン募集するかどうかは師匠にお任せなんですが、
Gvできるレベルになったら、†Dragon_Castle†さんと交流Gvやりたいです。
こっちは3人か4人になるんだけど~。w
(やってもいいかどうか、師匠に聞いておこう。)
コロッと死んじゃうと悲しいので、手加減してくださいね、わふんさん。w






さて、Gvさぼってオーガの洞窟で修行していたアバン先生ですが
オーガに殴られて死亡しました。(くすん)

町に戻ろうとしたら、何故か「この場所からはフィールド移動できません」のメッセージ。



ナニー!!

死体のままでいろと言うのかー。



リログしますた。



よみがえると、何故か生きていて(でもHPヒト桁さ)ラッキーと思ったら
すぐ横にいたオーガに殴られ死亡。orz
そしてやっぱり町に戻れず・・・・・。
↑を3回繰り返したら、今度はRSにログインできなくなりました。><



後で公式見たら、どうも接続障害が起こってたようですね。
一部マップで不具合って、それ古都のことじゃないのか・・・・・・。



古都、人多すぎ。
無駄な叫びも多すぎ。
ログが流れるからって、何度も叫ぶとさ結局また流れるんだよー。
気づいてちょ。
古都通らずにマップ移動できるように、バイパス作ってくれないかなぁ。w



ま、そんなわけでGv終了後の集合場所へ行ったわけです。
そしたらなんか、Gvも全落ちで無効になったとかならないとか。orz



しばらくチャットを楽しんだ後、ギルハン行こうってことになりました。
行き先は藪~。
アバンじゃ役に立たないので、ダグで参加させてもらいました。
楽勝~。(当たり前)なんですが、適正の人はかなりうまーだそうです。
ちなみにダグがもらえる経験値は二桁でした。笑



「チリやりたいー」と言うわふんさんに
「メテオやりたいー」と返すダグ。
わふんさんの逃げ足、早かったです。b



狩りながらチャットしてたら「スマグの地下」に行ってみたいとう声が。
5万か10万の入場料は、参加者で割ればいいねってことで
天使さんにスマグまで連れてってもらいました。



まず天使さんが一人で入場し、コール。
5万で入れたそうです。
取り引きで1万渡そうとしたら
「わふんさんの奢りで~」という声が。


わふんさん、ごちでした。w



やっぱり適正さんはウマいそうです。
ダグも適正の時はウマかった。
藪よりはランクが上がって(笑)経験値三桁になります。


そだ。B4で狩ってたら、こんなの出ました。

呪文書

や、以前も拾ったことありますけどね。
意味不明なので壊した覚えが。


どうやら何かのクエストと関係あるらしく、
このフロアにいるゴーレムに話しかけるとスウェブタワーに飛ばされるそうです。

わふんさん、逝ってきたし。w



場所、記憶してあるので
近いうちに挑戦してみようと思ってます。


関連記事

コメントフォーム

kage


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

この記事へのトラックバック