2017 04 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. »  2017 06


kage

--/--/-- (--)


赤鬼を倒そう

kage

2005/08/03 (Wed)

ども、ダグラスです。

時間的にPTに入れてもらうことができないので、ひとり寂しくソロ狩りをしています。
ソロPTに入るのも難しいのがつらいところ。
リダにならなきゃ問題ないんですが、
自分がリダになったら「抜けます」ってのはどうも自分的に許せないので。笑



昼間は、そんな感じで細々とソロっていたんですが
夜、いつものメンバーがINしていたので、召喚。

J~悪徳~さんと、BISのGさんと師匠のサブキャラでテイマのPちゃん。
ダグのレベルに合わせると、みんなが厳しいので(笑)アルパスB3に行くことに。
悪徳さんの提案で、私のメインキャラを出すことにしました。
「篠北あかり」というアチャです。以後よろしう。

(メインよりサブの方がレベル高いのは・・・・・そっとしておいてください。)
いただきま~す

お肉をいただいたりしながら、またりと狩りました。
問題はインターやビットを使うと早く倒せるけど、マシンを撃たないのでCPがたまらないってことかな。
やっぱマシン、マスターした方がいかもw

白ダメ
そうそう、マシンの白ダメがやっとフタ桁になりました。おめでとう、私。
ちなみに、このレベルなのでシャドウズ以外の経験値は、激しくマズいです。笑

(強くなったね、私。)

0時過ぎにPちゃんが去り、代わりに師匠が登場!
師匠! エンチャとヘイストありがと~。
ヘイストをもらうと、歩きで走るのと同じくらいのスピードが出ます。
(CP減らないので、大助かり。)



師匠にもらったエンチャとヘイストが切れたところで、狩場を変えることにしました。
Gさんにブレスとエビルをかけてもらえば赤鬼、倒せるかも!
ダグと交代です。



1体目はなんとか倒せたものの、
2体目で回復補助ありのタイマンに挑戦した悪徳さんが死亡。
ごめんね、助けるのが遅れて。

なむなむ

もう一度~ってやってると、火力全滅。(笑)
いや、クラッシュ痛すぎ。(離れてても攻撃来るんだもん)
なむなむその2

Gさんのコールとリザで復活!
でもデスペナ8分もあるですよ。orz



攻撃しては逃げる→回復、を繰り返しながら戦っていると強力な助っ人登場。

戦士のベイカーさん。
「こんなところに、こんな強いのおるのか~」
とPTに加わってくださいました。
光る斧だ、かっこいい~~、でか~い。

ベイカーさん

ヘイストかけて、2倍働いていただきました。
「いいヘイストだ」と誉めていただき、嬉しかったり。
(がんばってマスターしますね)



ベイカーさんの参加で、余裕~になりました。
(いぁ、一度瀕死になりましたが。笑)
ギルドの話などしながらオーガと熊を狩りました。

ちなみに、赤鬼を倒した時の経験値は
ダグラス約19000、悪徳さん約3000、Gさん約9500、ベイカーさん約500だそうです。



そうそう、Gさんの通称が決まりました。
鬼ごろしのGです。赤鬼をソロで倒したので。(嘘)

関連記事

コメントフォーム

kage


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

この記事へのトラックバック

