2017 04 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. »  2017 06


kage

--/--/-- (--)


メインキャラ

kage

2005/08/06 (Sat)

私のメインキャラはアチャです。物理アチャ。(一応)

ダグよりレベル低くて、ダグより稼働率低いけど
それでもやっぱりメインキャラはアチャなのでした。



で、コロ狩りPTに参加し損ね、古都で募集していたエルフ騎士狩りのPTに入れてもらいました。

ダグがゴールドラッシュ のクエをやった時に行った場所です。
ダグはアリアンから南下したんですが、今回は古都から北上。(つか西へ)
ワープポイントを何度もくぐって狩場へ。

迷子?
迷子になったら、古都からやり直しだそうです。



定期メンテで導入されたPTシステム、なんだか不具合が多いの気のせい?
経験値がはいらなくなったり、アイテム分配がうまく行ってなかったり・・・。

タゲ取りアチャ
マシンのダメが赤文字になってます。

クリティカル連発?
ただのバグなんだろうなぁ。

相変わらず、エルフってば早くて固いです。(-"-;)
ここで水色の超長槍、GETしました。



さて、夜は悪徳さんと待ち合わせて「滝」へ。
修行中
何故か修行中の悪徳さん。
今度私もやってみよう。



滝で狩っていると、宝箱発見!
宝箱
鍵がないと開けられないようです。

鍵、スマグの地下道でドロップしてたんだけど、こんなのいらないって思い1個も拾っていません。

また拾いに行こうかなぁ。笑



チャットしながら、またりと狩っていると柚梨姫さまと遭遇。
マップ3で熊を狩りに行かれるとか。

「目玉は終わったので。」
とおっしゃる姫さま。
え? 目玉取ったんですか?



ダグは古代ヴァンパイアがいるフロアに、たどり着くことさえできませんでしたが。orz
今度コツを教えてくださいね~。
姫さまの古代狩りの様子はこちら

姫さまと遭遇

メンテ後、よかったなと思ったのは
ヘイストやエンチャがフロア超えても持続されること。
それ以外は・・・・・・。


関連記事

コメントフォーム

kage


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

この記事へのトラックバック

