2005 07 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. »  2005 08


kage

--/--/-- (--)


再挑戦~赤鬼~

kage

2005/08/07 (Sun)

ソルティケーブでケーブゾ族を狩っていたら、突発クエ発生。
「倉庫襲撃」であります。

ふむふむ、ケーブ族リーダーからワイン瓶を取り戻せと。
クラッシュ攻撃があるから、苦手なんだよねリーダー。
でもま、どうせ狩ってるんだし、と挑戦してみました。

経験値はともかく、ドロップ率悪い。(-"-;)
しかも狩場が空いてない。



B3でソロ狩りをしていたランサさんに、無理を言って狩場の一部を貸してもらいました。
せめてものお礼にと、ランサさんにヘイストをかけに行くと
タゲ取って瀕死状態に。(バカだ。)

「なかなか出ませんね~」とか言いながら、ふたりで狩っていると
突然WIZさんとBISさんのPTが乱入してきました。

狩場の真ん中に陣取ったふたりにランサさんが
「すみません、クエなんでやらせてください。」
と言うと

「こちらもクエですから、ま、適当に。」
という返事。



なんか違うような・・・・と思いつつ、ランサさんに
「仕方ないのかな~」
と耳。

「夏休みだし」
とランサさん。

使うなとは言いませんが、せめて一言あってもいいんじゃないかな、と思った一件でした。



倉庫襲撃クエの報酬は経験値。約60万でした。



その後でやった「紋章の欠片の回収」クエは
報酬は

こんな感じ。
移動がしんどかったです。



レベルも上がったし、今度こそ赤鬼を倒す!
オーガの洞窟へ。

結果は
やっと半分
こんな感じ。......(|||。_。)ノ[電柱]

一撃で瀕死になるんですけど・・・・。
いつか倒せる日が来るんでしょうか。
こんなのを「普通に倒せる」師匠は、もしかすると普通じゃないのかも。
(↑ダグが弱いだけかも)

関連記事

コメントフォーム

kage


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

この記事へのトラックバック

