2017 09 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. »  2017 11

スポンサーサイト

kage

--/--/-- (--)


弱弱なんだけど

kage

2005/08/09 (Tue)

ダグよりレベルが低いメインキャラなんだけど
自分の中では、稼働率低くてもメインはメインです。



日曜の朝、きっとコロは空いている!
いそいそと出かけて行けば、野良コロに遭遇。(入り口に置いておけばよかった。><)
慌てて逃げたら、逃げた先にも野良コロ!
なんとか壁にひっかけて逃げ延びましたが、このままでは移動もできません。
一旦ログアウトしてダグでコロを抹殺することにしました。

敵討ち

とは言え、楽勝~ってほど強くもありません。(なかなかHP減らないしさ。)
2体目を倒しながら、必死こいて叫びました。

新規PT募集、誰でもOK~



最初に駆けつけてくれたのがエンチャWIZの凸さん(仮名)。
続いて、タゲ取りテイマさんにBISさんに剣士さんにマシンさん。
あっというまに立派なPT誕生しました。
(野良コロがいるのに、暇してる人がいる不思議。笑)



PTに余裕ができてきたので、野良コロを釣ってきて「2コロ」を楽しみました。
凸さんの「ミリ単位でマウスを操作する技術」によって、ペットの回復も余裕~。
ダグはコロ釣り係v
2コロでも安定している様子だったので、マシンと交代させてもらいました。

ふっふっふ、エンチャもらったマシンは無敵よ。(違)
(とか言いつつ、何度か瀕死になったのは秘密。)



アチャのレベルが上がり、飽きてきたところでPTを抜けダグとキャラチェンジ。
狩場が空いてないので、クエをすることにしました。
以前「鬼ごろしのG」さんに教えられるまま、行った「鎧クエ」。
油集めは無理っぽいので、「未完成の作品」だけやることに。
が、クエの中断させ方が悪かったのか、報酬がこんな感じに。
未完成の作品

え?
スキルポイントが上がってるってことは、経験値ももらえたんだよね?
確認しそこねただけだと信じたい。><



どうせもいいけど、クエを受けるのがリンケン。
最終的に行く必用があるのがバリアート。
移動距離が半端じゃないんですけど~。



リンケンに寄ったついでに、もうひとつクエを受けてみました。
「補給品運送」のしごとです。
ナクリエマ共和国ウェテンロード守備隊ってどこよ?
攻略サイトで調べることしばし。

ふむふむ。

次は古都の北側で狼の肉を手に入れろ?
どうやって行くんだよ。(やっぱり調べることしばし。)
うえ~ん、遠いよママン。><

ダイアーウルフ
やっと見つけたダイアーウルフ。
この後、リンケンに移動さ。orz

報酬
ほえ、8万Gも貰ってたのか。



夕方、古都の西口から出たところで「辻ヘイスト」をやっていると、
以前コロでお知り合いになったプロさん(仮名)と遭遇しました。
プロさんも、何気に暇だそうで(笑)
「狩場、空いてないよねぇ。」
とか言いつつ、初心者支援をしました。w



一旦ログアウトし、夜も更けてからスマグで受けられるクエ
「神秘な力の宝石」をやり始めました。
タトバ山を抜けて行く?

タトバ山はともかく、ダンジョンがあるフィールドはLv200↑のMobがいます。
フィールドを走り抜けることにしました。
ヘイストかけて、絨毯に乗ります。



最初の目的地は「河口ダンジョン”ド”」
出てくる2種類のMobから「宝石」をGETすればクリアです。
割と簡単に終了。

さて、ここからどうやって次のダンジョンへ行くか、と悩んでいると
コロか藪で会ったBISのTさんとバッタリ。
Tさんは、これから集めるんだとか。



フィールドを一人で移動するのが怖かったので(笑)
Tさんとお友達のブリさん(仮名)のPTに入れていただきました。)
当然、ブリさんもクエを受けている! と思ったんですが受けてないそう。
「クエ、受けてくる。」とブリさんは旅立ちました。
帰りはTさんのコールで。w

河口ダンジョン”ド”
「ド」を終わらせ「レ」をダグとブリさんが終わらせたところでタイムアップ。

また明日ね、と約束してPT解散しました。
いや~、BISさんのクエ、大変だわ。


関連記事

コメントフォーム

kage


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

この記事へのトラックバック

