2017 09 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. »  2017 11


kage

--/--/-- (--)


クエコート

kage

2005/08/09 (Tue)

さて、昨夜の続き。クエコートをもらうぞ~と、河口ダンジョンへ向かいました。
Mobのレベルはダグよりちょっと上ですが、アスヒ使いながらで倒すことができます。

苦労したのは河口ダンジョン"ミ"のクローラ。
どうやら3体しか沸かないようです。
沸きポイントを走り回ってGET。
他の人がいなくてよかった。笑



最後のダンジョンは"ラ"。
河口ダンジョン”ラ”
メロウが宝箱を落としたんだけど、何故か開くことができず悔しい思いをしました。
何が入ってたんだろうなぁ。
(右クリック→攻撃したんだけど、壊せないって言われたさ。)



さて、報酬の方はこちら。
報酬:クエコート
もう一回! と思ったけど、もうクエ受けさせてもらえませんでした。残念。




悪徳さんがキャンサーで狩りをしていたので、アチャで出かけていきました。
悪徳さんと話をしながら、鬼ごろしGさんに耳してみると返事が。
久しぶりに3人で狩りをすることになりました。

すると宝箱発見!
宝箱攻撃!
宝箱を攻撃していると、ギル戦のアナウンスが。

初めて参加したギル戦で死に続けてから、なんとなく敬遠しているギル戦。(^-^;
ギルドの皆さん、ごめんなさい。
(アチャはダグとは違うギルドです。)



マシンにエンチャは不可欠。
エンチャください
悪徳さんが、Mobがスタンする槍を装備してくれましたが
やっぱり痛いです。;;



ところでマシンの白ダメ、出なくなったんですがなんで?



狩りの後、Gさんに協力してもらって銀行クエの6をやりました。
銀行クエ
自分も、このクエ用に初心者キャラを置いてあるんですが
自分のためには使えない罠。w

銀行クエ6の「新規会員」にお困りの方、
ダグか「篠北あかり」まで耳くださいね。
事情が許せば駆けつけます。
いきなりキャラ、消しちゃうけもしれないけど。


関連記事

コメントフォーム

kage


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

この記事へのトラックバック

