2005 07 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. »  2005 08


kage

--/--/-- (--)


秘密ダンジョン

kage

2005/08/10 (Wed)

メンテ後、導入された秘密ダンジョン。
師匠から耳があり、私がシーフを作って師匠がレベル上げを手伝うか
師匠がシーフを作って、私がレベル上げを手伝うかの選択を迫られました。(笑)

「キャラ、育てるの下手だしぃ・・・」
と言うと、「知ってる」という返事が。T_T



そんなわけで、師匠のシーフくんレベル上げを手伝いました。
エンチャとヘイストをかけると、シーフくん走って行きます。
いつ見ても罠をかける姿がかわいいw
(効果のほどは????だけど。)
スキルレベルが上がったら、使えるのかな。



シーフくんのレベルが15になったところで選手交代。
銀行クエとか、病気のコボルとのクエでレベル12になっていた店番くんを出してきました。
15にして、シーフくんと秘密ダンジョンに行く作戦。



攻略サイトの情報から、墓地の骸骨戦士を攻撃!
いや~、エンチャないとハードだわ。
何体か倒したんだけど、アイテムドロップせずシーフくんが暑さにリタイヤ。
店番くん、ひとりでがんばってると出ました!

制限時間があって、10分程度で入り口を見つけないといけないみたい。
マップを見ると、今までは見えなかったワープポイントが!

走れ~。

見えない
秘密ダンジョンに入ると、なんとミニマップが見えない!

しかもいきなり扉が閉じた部屋があり、Mobが4体ほどたむろしてます。
店番くん死亡

回復間に合わず死亡しました。orz
今度シーフくんと一緒に挑戦します。



夜はアチャのレベル上げ。
悪徳さんが狩ってるキャンサーへお邪魔。

私はメロウを狩らせてもらってたんですが、蟹に挑戦。
蟹
これが固くて、エンチャなしのマシンでは無理。しくしく
POT使って、なんとか倒す状態です。
適正レベルの狩り場へ、ソロで行くのは無理っぽいです。ふっ・・・



鬼ごろしGさんに耳してみると、ベイカーさんとクエやってるそう。
河口ダンジョン"レ"。
ダグと交代して、走って行きました。

ベイカーさん、久しぶり。
ベイカーさん、ひさしぶり
ヘイストかけて、サクサク狩っていただきました。

「ベイカーさん、マップクエ手伝ってもらえないでしょうか~」とかお願いしてみたり。^^;
すると、暇してるギルメン連れて行くぜ~と快諾していただけました。

よっし!
Gさん、がんばろうね。

悪徳さんと師匠はどうするかな。聞いてみよう。

関連記事

コメントフォーム

kage


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

この記事へのトラックバック

