2017 07 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. »  2017 09


kage

--/--/-- (--)


伝説を求めて

kage

2005/08/14 (Sun)

ども、篠北です。

ソロ狩りが難しいのでクエで稼ごうと、ハノブを放浪してみました。
経験値をそれなりにもらえそうなクエは、全部受けられなくてガックシ。

受けられたのは「伝説を求めて」と「フラムベルを探して」と「野良犬の牙」。
牙は移動がしんどいのでパス。
どちらのクエも、何度も受けて経験値を稼いだものですが
この間のメンテで仕様が変更され、一回しか受けられないようです。

伝説を求めて
報酬はこんな感じ。



そうそう、日記を探しているときに宝箱を壊して開けたら・・・・・

トラップ発動
こんなことになっちゃいました。

適正レベルのところで、これになったら怖い~;;;
万能治療薬、拾っておかなきゃ。



そうそう、レイス狩りPTに入れてもらいました。
火抵抗90%装備で行ったのに、2発喰らうと昇天です。orz
狩り場まで、命がけで走ったですよ。^^;

ハノブのネクロより数倍痛いレイスですが、BISさんの補助があれば全然ダメ受けないです。
逆にBISさんがいないとPT成立しないわけで、BISさんが抜けるとPT解散でした。
BISって偉大。




レベルアップ!
ダグは師匠と一緒にケーブ族を狩りました。

レベルアップした師匠、おめでと。


関連記事

コメントフォーム

kage


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

この記事へのトラックバック

