2017 04 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. »  2017 06


kage

--/--/-- (--)


マップクエ終了~

kage

2005/08/16 (Tue)

こんち、ダグです。

難関だったマップ3をクリアしたので、続きに挑戦です。
詳しくは柚梨姫 のブログを見てね~って、ことでトラックバックを送っておきます。
(↑不精者)



アジトでは「国X議員」を何度となく倒しましたが、反応なし。
なんで~??



ミスコを着たWIZさんも国X議員を叩いていたんで、
「クエですか」
と聞いてみました。

そうだとのこと。WIZさんがアップするのを待とうかと思ったら
「風呂落ちするのでどうぞ」と譲ってくださいました。
(ラッキー&ありがとう)



いくら叩いても出ないので、
先にクリアしていた悪徳さんに耳で聞いてみると「X会議員」を倒さないとダメとのこと。

え~~~~~!

Mob違い。orz



X会議員が出る部屋では二人組のPT(片方はシーフか武道家でした。)が狩りをしていたんですが
「クエなんで、X会議員貸してください。」
と言うと、快く譲ってくださいました。
(ふっ、一回で出たさ。)



姫さまの日記とは内容が違うんだけどね~。
(アジトは一回でクリアですた。)




マップ8で、アジトで会ったWIZさんと再会しました。
なんでも古代をソロで倒されたとか。(すげ~~~~)

失礼ですが、とレベルをお聞きすると200↑でした。
「たまたま一回でアップしたので」
と謙遜されてましたが、一撃で瀕死になるダグではどう転んでも無理。

200↑になっても、できそうにないです。^^;



アップしてスマグに戻ると、またまたお会いしたんですが
お留守のようだったので挨拶だけ残しておきました。
聞いていただけたかな。


関連記事

コメントフォーム

kage


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

この記事へのトラックバック

