2017 03 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. »  2017 05

スポンサーサイト

kage

--/--/-- (--)


ギルドクエ

kage

2005/08/15 (Mon)

ども、またまたダグラスです。

ダメ元で、ギルドクエをやることになりました。
師匠がギルマス。
悪徳さんとダグとがクエの手伝いです。


ギルドクエを受けるためには、
ギルドを抜けないとダメってことで(真相は未確認)ギルマスにご挨拶。


師匠は、ギルドを抜けたら水ブローチが装備できなくなるので(笑)
クエを始める前にレベルを上げたいとのこと。
ケーブ族を叩きに行きました。
(ここ一人だと結構しんどいんだよね~。^^;)

ケーブ族

師匠のレベルアップを待って、悪徳さんと古都の小さな公園で待ち合わせ。
いよいよギルドクエだぜぇ。



ハノブへブリッジへと、移動が忙しいですがサクサクと進行。
一番たいへんだったのは、エルランさんを探すクエだったかも。
探せと言われたマップを手分けして走り回ったわけですが、
なんと茂みの中に隠れていました。

発見した師匠ってすごい。

みっけ!

クエ自体は1時間くらいでクリアしたんですが、
いざギルドを作る段階になって大問題発生。



ギルド名が決まらない!



あーでもない、こーでもないとPTチャットで話し合いしました。
焼肉定食・鬼ごろし・MJA。
Aって何? と聞くとアチャの名前だってw
それじゃ、ギルメンが混乱するでしょー。
なんかネーミングセンスないぞ、私たち。



まったりギルドにしたいということで、ギルド名「また~り」に決定。

さぁ、師匠! ギルド作成を!!



ええ、ダメでしたとも。orz

「今はギルドを作成できません」だそうです。
システムが変更されたら、すぐに作れるようなのでしばらく保留です。





さて、本日のアチャは「失われた宝物」クエをやりました。
ソロは無理なので(爆)悪徳さんに協力を要請。
狩り場では、すでに他の方がクエをやってました。
(ギルハンかな?)
カスター
いいな~、支援WIZさんとBISさんがいるよ。
待つことしばし。



ほどなく、クエを受けた方が全員アップして、狩り場を譲っていただきました。
先のPTのWIZさんにエンチャをいただき、後を待ってたBISさんに回復支援をいただきました。
ありがたや~~~~。
さんくす



報酬はこちら
報酬
最後の選択で「足りない」と言うと、100万G余分にもらえましたが
そうでなければ経験値を余分にもらえたとか。

う~、経験値の方がよかったかも。orz
関連記事

コメントフォーム

kage


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

この記事へのトラックバック

