2017 05 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. »  2017 07

スポンサーサイト

kage

--/--/-- (--)


ネタキャラになりつつある・・・・

kage

2005/08/18 (Thu)

ども、篠北です。

なんか最近、ログインできないこと多くないですか?
昨夜は銀行取引が終了せずにRSシステムフリーズ。
強制終了かけて、再ログインを試みるも
すでに接続されたIDです。切断しますか。

     ↓

安全のため15秒待ちます。

     ↓

大変多くのユーザーが接続を試みています。

の繰り返し。

時間を無駄にはできないので(笑)、リアルの用事をかたづける事にしました。
約1時間後に再挑戦。なんとかINできたものの、なんか動作重い~。
怖くて古都に入れませんでした。
(歩いてるだけで落ちたという噂。)



塩で狩りしてた師匠も落とされたそうです。
目の前に水色が出てるのに、画面固まって動けなかったそうで。^^;



ギル戦まで20分少々、って時間だったんですが
悪徳さんのサブキャラW姫から耳があったので、狼の巣窟へ出かけていきました。
W姫、初の友達だそうで(笑)光栄です。



つか、昨日落とされた人ってばトモロクもスキルセットも消えませんでした?
(バックアップあったから復活させたけど、偶然出会えたM界王さんのトモロク、消えちゃったじゃないか。orz)



ギル戦は~、気づいたら死んでて、コール→復活→死亡。
死体のまま敗戦を迎えました。あはははは~
やっぱ好きじゃないかも~、ギル戦。^^;
いや、死ぬからじゃなくて、知らない間に死んでるのが納得できん。
せめて、やられてる実感が欲しいw



ギル戦後、師匠にお願いして店番くん(BIS)のレベル上げを手伝ってもらいました。
20から30になりましたぞ。リザ習得まで、あと一息。

ずっとクエでレベル上げをやってまして、チョキーのペット犬や棍棒クエを繰り返してたんですが
あっという間に(とは言え、1時間くらいはかかったかな。)10レベルアップv
ありがとう師匠。
明日はPプのレベル上げ、手伝うからね~。
すぐ上がります

調子に乗って「鉄の補給」クエを受けてみました。
最初の変装したシーフはなんとかクリアできたけど、ヴァンパイア怖いよ。
倒せるかな。

狩りPTに入れてもらってもいいんだけど、その場合回復係になるよなぁ・・・・。
BISのソロって、アチャよりも厳しいかも。
(死なないけど倒せない状態。orz)



あ、ネタキャラの話を忘れてました。
何がネタかってさ、新しいスキルを習得してみたわけ。
その名も「ボーンクラッシャー」。

- 敵の骨を砕く強烈な一撃を放つ。
攻撃が命中した相手はしばらく麻痺する。
というもので、マスターすると物理ダメージ+320%、消費CP60、獲得CP100。



いいかも~と思ったんですが・・・・・。





セットしてみたら、Mobに近寄って行くのよ、篠北。
え????
とか思ってると、いきなり弓殴り! orz
確かにMob、麻痺してるけど
それ、君には無理でしょう・・・・・。(体力ないくせに)



いつものところで狩ってみると、見事にボコ殴りされました。



はっ、もしかしてインタ打ち上げてビットを打ち込み、トドメが弓殴り?
(なんか違う気がするけど、メンテ終わったらやってみよ。)
関連記事

コメントフォーム

kage


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

この記事へのトラックバック

