2017 03 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. »  2017 05


kage

--/--/-- (--)


ワイト狩り

kage

2005/08/22 (Mon)

「レイス狩り、火力募集~。」の叫びに、マジアチャ篠北参加させてもらいました。
が、全然狩りになりません。
なんか全体的に火力不足、補助不足。
ダグは火抵抗低いので、かえって足手まといになる可能性がありましたが
篠北よりはマシかなと思い、キャラ交代しました。


レイス狩りは篠北で参加したことありましたが、ダグでの参加は初めて。
しかも「ワイト」は見たこともない。
レイス

でもま、なんとか役には立ったようです。よかったよかった。



ちなみに、ワイトにメンバーの誰かが殺されると
地上に強制送還されます。^^;
恐るべしワイト
なかなか楽しいシステムですね。orz



夜は篠北と悪徳さんとで、アサシン狩りに行きました。
宝箱出ないかな~、とやってるとマスタクエやってる剣士さん登場。
が、なんかミス連発で苦しそう。^^;


手伝いますか? と言うとよろしくとのこと。
篠北では役に立たないので、ダグを出しました。
ヘイストとヘボエンチャ(付加110)とアスヒで支援。
悪徳さんがアサシンのHPを削ります。(ダグは周りのビギナーを始末!)

なかなか出なくて、剣士さん恐縮してましたが何度目かで
剣士のマスタークエ
おめでとーーーーー。



夜も更けて神殿B2PTへ。
氷雨でタゲ取って死亡・・・・・・。(危険だ氷雨)
つか、モーション見えないの、戦いにくいです。なんとかしてくれ~~~。><

アチャの死体はかわいくない><

関連記事

コメントフォーム

kage


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

この記事へのトラックバック

