2017 03 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. »  2017 05


kage

--/--/-- (--)


軽め∞矢

kage

2005/08/23 (Tue)

シャープベンダーには移動速度+25%と攻撃速度+36%がついてます。

なので、さらにスピードアップを狙い、軽めの矢∞が欲しかったんですが見つかりません。
軽め∞って、ないの?^^;


ま、ゆっくり探すことにして露点でみつけた石の矢DXを買っちゃいました。
流石DX、攻撃力が5~6。(鉄矢と同じ)
スタン攻撃25%(12フレーム)付き。
非力なので攻撃力には、あまり意味がないかもですが弱いよりは強い方がいいよね?


攻撃速度アップのアイテムが欲しい、今日このごろです。
(でも高いんだよねぇ・・・・)
ソロ狩りできるよう、タゲ回避も欲しい・・・・・。


で、買ったDX矢を装備するため神殿B2でレベルアップ。
相変わらず、消えちゃうモーションとエフェクト。
でも、今日は氷雨打っても死ななかったわ。ありがとうみんな。
ランドマーカーもなかなか好評でした。
(自分には見えなかったけどね。)
とうがらし
「とうがらし」を覚えたテイマさんが、さっそくファミリアに使用。
ファミリア凶暴~。笑



∞矢の価格、暴落してますね。^^;
関連記事

コメントフォーム

kage


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

この記事へのトラックバック

