2017 06 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. »  2017 08


kage

--/--/-- (--)


秘密ダンジョン

kage

2005/08/24 (Wed)

ども、篠北です。
シーフ・武道家の実装で導入された秘密ダンジョン。
適正超えてるので、一生はいることはないと思ってましたが、裏技を使えば入れるという噂。

行ってみたいけど、Lv100↑入れてくださいって言うのはどうも・・・・。^^;
(しかも、アチャでは役に立つかどうか疑問だ。)



な~んて思っていたら、マップクエの古代ヴァンプを手伝ってくれたベイカーさんからお誘いが。
シーフのサブキャラで「秘密」に連れてってくださるそう。
やた~! と思ったら、レベルの低いサブキャラを出せと言われました。

えーーーーー。



というわけで、銀行くんの登場です。
銀行クエ6のために作った戦士・剣士。ステ振りもスキルアップもしてない銀行くん。^^;
装備だって初期状態のままで・・・・。orz



死ななきゃOK~、ってことでがんばりました。笑
秘密ダンジョン
↑これがコボルト秘密のボスです。


秘密ダンジョンってさ、適正の人だけで行くと厳しくないですかね~。
微妙にMobが強いような・・・・。



秘密の後は神殿B2に行きました。
やっぱり死ねる氷雨ですが、よく見るとHP0じゃないんですよ。
なんで死んでるの、私。
死体なのに
ちなみに、一緒に死んでるアチャさんは私が行く前から死体でした。


ふぅ、もうちょっと固くならないとな・・・。
関連記事

コメントフォーム

kage


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

この記事へのトラックバック

