2017 08 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. »  2017 10


kage

--/--/-- (--)


オート監獄B4

kage

2005/08/25 (Thu)

ども、篠北です。
露天放置でぼ~っとしていると、師匠から耳がありました。
暇だったら手伝って~と言ってます。
更に、火抵抗90%で来るようにとの指令。



師匠が倒しかねるMobを倒すのを手伝うのなら、篠北じゃ無理だろうと思い
篠北の火抵抗装備をひっぺがして(笑)ダグに装着!
火抵抗90%、風抵抗少々の状態でハノブ南望楼へと急ぎました。



師匠の移動速度について行けず、何度か迷子になりながら目的のMobが出るところへ移動。

「→の方にいるから突っ込め!」と師匠。

えーーーー、私が特攻するの~~~?



半分くらいHP削ったところで死亡。orz
役立たずでゴメン。



ハノブに戻ってから確認すると、師匠どうやら勝利した模様。
強いくせに経験値は・・・・・だったそうです。
イフリィトと色違いのMobだったんだけど、SS撮る余裕もなかったわけで。^^;



負けたままではアレなので、オート監獄B4のBOSSを見に行くことにしました。
もちろん師匠と一緒さw



結果は
ホワイトシェード

ハイ、この通り。BOSSホワイトシェードのLvは330~445だそうです。^^;;


ちなみに、近寄るといきなり暗闇状態になり、食人スコーピオンと戦っている時に死亡。
(食人にやられたのではないと信じたい。^^;)

ダグ死亡後、ほどなく師匠も死亡。

はっきり姿は確認できませんでしたが、剣士・戦士さんが来てまして
ホワイトシェードにビーム撃たれてました。



いつかリベンジな・・・。



関連記事

コメントフォーム

kage


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

この記事へのトラックバック

