2017 04 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. »  2017 06


kage

--/--/-- (--)


狩り場がないんぢゃよ

kage

2005/08/26 (Fri)

ども、ダグラスです。

レベルアップのお手伝いをする時は、アチャよりWIZです。
が、最近狩り場が空いてないです。

廃人に行くと、高レベルな付き添いを連れた人がいっぱいいて
廃人はおろか、アサシンビギナーまでいない状態。^^;
レベルアップどころの騒ぎじゃないです。
これって宝箱効果ですかね。



そんなわけで、武道家さんのレベルアップのためキャンサーに潜ってみました。

武道家さんのメインキャラ、Ψプ○○Ψさんは、コロでチリ祭りをやった仲。
うま~ なんだって

このレベルでビホルダーを狩ると、うま~なんだそうです。
ダグが悪徳さんのチリWIZと鬼ごろしGさんの3人で狩ったのはいつだったかなぁ。(遠い目)



武道家さんのレベルが上がったところで、アチャに戻ってギル戦行ってきました。
はい、ずっと死んでましたわ。
なんか同じPTのBISさんが鯖落ちで、落ちる前に殺されてたんだとか。^^;
最初はよかったんだけどね~、心臓使って氷雨撃ってる間は。
ランドで剣士さんを攻撃したんだけど、全然HP減らなくて
あ、っと思ったら自分が死体でした。orz



薬回復つけて、POT連打したらそうそう死ぬもんじゃないよって師匠に言われましたが
気づいたら死んでるってのは、やっぱ私が鈍いから・・・・・。はぅ;;;



狩り場のないダグは「時のダンジョン」でエボニーガーゴイルに挑戦してきました。
勝てたけど、痛かったです。ガーゴイルの攻撃。
エボニーガーゴイル
自分用エンチャ、もうちょっと鍛えよう。





秘密ダンジョンで手に入れたもの
妖精マントのかけら
取引不可アイテムってなんですか~。^^;
こんなの完成する日がくるとは思えないんですが・・・・。



とりあえず、銀行にあずけることはできたので他のキャラで拾ってもOKみたいです。
銀行くんを消してシーフ作ろうか・・・。(めんどいなぁ)



関連記事

コメントフォーム

kage


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

この記事へのトラックバック

