2017 03 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. »  2017 05


kage

--/--/-- (--)


赤鬼。苦・・・・

kage

2005/08/29 (Mon)

ども、篠北です。

ダグの時は、経験値稼ぎを兼ねてサクサク・・・・とまでは行かなくても、ま、ソロでできたワインクエ。
篠北には全然無理で(POTがぶ飲みしたらOKですが~)、
友達のWIZさんに助けてもらったり
ギルハンで万病GETの狩り場を塩にしてもらったりして、姑息に集めてました。

あの固くて痛いケーブ族リーダーから、ワイン瓶を20個!
やっと集め終わりました。(ぜーはー)
やっと終わったよ^^;

火力と防御力のないキャラでは、もう絶対やらない!
ダグで篠北のヘルプをできたら、最高なのに・・・・。



さて、シーフくんもがんばってます。
やっぱりお友達のWIZさんにヘルプしてもらって(って、ごめんよぅ)クエレザリンを集めてます。
経験値もらえて、レザリンで資金稼ぎb

シーフはアチャと同じでバトリンの効果はないような気がする。
今度試してみよう。
クエレザリン

それにしても、弱いぞシーフくん。
ソロは絶対無理。(え~ん;;;;)



ダグラスは赤鬼に挑んできました。
レベルも上がったし、防御力も上がってる。今度こそ!
赤鬼~~~~~!
2発殴られたら死にました。orz

まだまだだね。
関連記事

コメントフォーム

kage


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

この記事へのトラックバック

