2017 04 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. »  2017 06

スポンサーサイト

kage

--/--/-- (--)


コロコロ

kage

2005/08/30 (Tue)

ども、お久しぶりのダグラスです。

夏休みが始まってから、妙に人が多かった各狩り場ですが、
暇に任せて廃坑B9に行くと珍しく野良コロを発見しました。
(ま、時間もかな~り遅かったんですが。^^;)

赤鬼には勝てないけど、コロには負けない!
ひさしぶり~
ま、普通に倒せますが経験値は1000程度です。
ちなみに、後ろで倒れているWIZさん、ダグが行った時にはすでに倒れていました。^^;

2体ほどソロで倒しましたところで、通りすがりのBISさんが倒れていたWIZさんをリザ。
寝落ちかなぁと思ってましたが、中身入ってました。


そのWIZさんを誘って、せっかくなのでPT募集。
「誰でもいいからおいで~」
と叫ぶと、それなりなPTができあがりました。
BISさんいなかったけど。^^;
コロ狩り

剣士さんがタゲ取ってくれたので、アスヒは剣士さんに。
殴りながらエンチャとヘイストするのは、ちょっとしんどかったです。
支援WIZには向いてないのかも。



クワッサリー(シーフ)は初めての秘密ダンジョンに挑戦。
ムシ秘密で募集すると、割と短時間でメンバーが集まりました。

クワッサリーがリダで、ポータルを開き適正外メンバーを迎えに古都まで走ります。
鯖落ちしちゃった方を待ってる間に、先に入ったメンバーはどんどん先に進んだよう。
(え~ん、クワッサリーってば経験値もアイテムももらえなかったよ。)


しかも落石で死んじゃったし。orz
一度古都に戻ってから秘密に引き返すと、ボスを倒すだけになってました。

あぅ・・・・・。



そしてわけがわからないままクリア。
めでたくレベルがムシの適正外になりました。(40↑)


一部の方はGvがあるとかで、抜けられましたが
なんだかそのまま2回目に挑戦するような雰囲気。
メンバー補充をしに古都へ向かいました。



が、クワッサリー大失敗。
秘密って、リダは適正の人じゃないとダメなんですよね。
知らないもんだから、そのままリダやってたんですよ。
したらば、ポタは手に入ったんだけどダンジョンに入れないんです。
適正外のメンバーがいます、とか言われて。


鞄に入っているポタは取引不可。
壊してやり直すしかなさそうです。あぅあぅ



「探索失敗だ。」

って、何人かの方に言われてちょっとつらかったクワッサリーです。><。
ごめんね、次から気をつけます。



秘密の画像がないのは、それだけ必死だったってことで・・・・・・。
関連記事

コメントフォーム

kage


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

この記事へのトラックバック

