2005 07 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. »  2005 08

スポンサーサイト

kage

--/--/-- (--)


銀行クエ5

kage

2005/07/21 (Thu)

銀行クエ

適当なPTメンバー募集がないかと、古都で散策していると藪森PT募集の叫びがありました。
早速噴水前にダッシュ。
リーダーはBISさんで、まだ3人しか集まってないとのこと。
メンバーが集まるのを待つ間に、アリアンへワープして不要アイテムを売却。
噴水前に戻ってみると、弓のマスタークエでアベルを探しているアチャさんがいました。


アベル、見つけにくんだよね。^^;


まだ時間がありそうだったので、アチャさんをアベルの元へ道案内。
もう一息でアベルに会える・・・というあたりで、ハノブまでコールされました。
鯖落ちでPTから抜けていたアチャさんを残して。^^;


アチャさんに耳してみると、アベルを見つけてから現地へ走るとのこと。
がんばれ~。

銀行クエで藪森に行った時、スフィアに記憶しておいたんですが
その時と同じ場所かどうかがわからないので、他のメンバと一緒に走りました。
要領がわからずウロウロしていた私を剣士さんがサポートしてくれたんですが
エルフに囲まれて痛そう。
(ごめんね、グズで。)


「早くワープに入って」
と言われて慌ててクリックすると、のあ~、殴っちまったよ、エルフ。
死ぬな~、私。と言いながら殴ったエルフを殴り倒す!
ぜーはー。(危なかった)

HP減ってるからアスヒルかけようと思ったのに、剣士さんどんどん行っちゃうし。
剣士さんにもアスヒルかけたかったのにぃ。><
(立ち止まると集中攻撃を受けて危険)


狩り場についてみると、スフィアに記憶した位置だったり。^^;
ただ、中央にはすでに別のPTがいたので、ちょっと下に下がった位置で狩りを始めました。
攻撃とヘイストで必死になっていたら、何やら水色GETの声が。

いいもん、お金しか拾えなくても。くすん
(PTでアイテム拾うの、めちゃ下手)

そうする内に、ひとり抜けふたり抜けして4人になっちゃいました。
他のPTと合流することになったんですが、空きは3人とのこと。
時間がなかったので、藪森を後にすることにしました。


経験値とアイテム・・・・おいしいのかどうか、わからないまま藪森終了~。
アイテムを売るためアリアンへ。
ついでに銀行へ行くと、見慣れない選択肢が。
をを、これは銀行顧客クエの5ではないか!


イベントリに25以上の空きが必要とのことで、アイテムを銀行へ預ける。
(なんか、うまい具合にお金を取られてる気がしないでもないが、ま、いっか。)

クエストを受けて、古都→ハノブ→アウグスタ→ブリッジヘッドと銀行巡り。
(徒歩だと大変な移動距離だわ。^^)
アリアンへ帰ると、今度はスターヒール盗賊団から奪われたものを取り返せとの依頼。



楽勝さv



画像はクエ更新時のもの。
今日は別キャラ作って、銀行顧客の6までやっちゃおうかな。



そーそー、ソロPTやってる時なんだけど
PTメンバーがマップ製作クエ2で死んじゃった~と泣いてたので
助っ人に行きました。

「警備兵の墓」の狂骸骨がタゲMob。硬いんだよ、こいつ。
槍っ子、強いんだけどアレだね、範囲攻撃するからタゲいっぱい集めて危険。
アスヒルで自分と槍っ子とを回復しながら、周りのMobを撃破。
無事終了しました。


アリアンに戻ってぼ~っとしていると、トモロクしたBISさんから耳。
やっぱりマップ製作2を手伝っ欲しいとか。
OKさ~、と行ってみたものの、BISさん死亡。
あうぅ・・・。
周りのMobを片付けて、タゲのHPを削るまで待って欲しかったさ。



やっぱり、それぞれの職業に合った戦い方があるんじゃないかと思う、今日この頃。
関連記事

コメントフォーム

kage


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

この記事へのトラックバック

