2017 07 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. »  2017 09


kage

--/--/-- (--)


目指せLv150

kage

2005/07/22 (Fri)

スマグ地下

錬金術師の称号クエで入ったスマグの地下道。
どこから入るんだ~と、探し回ることしばし。
スマグの町、一番西側にある建物の中にテレポーターがいて、話しかけるとワープさせてくれました。
10万G取られたけどね。orz

なんだか弱弱のMobを倒しながらタゲのいるB3へ。
レッドアイ骨人像はLv62~65なので楽勝~。
すぐにクエは更新されたんだけど
10万Gも払って、これだけで帰るのは癪に障るので付近を探索。
すると、同じフロアなのにいきなりLv120のレッドアイ魔法師が!
うぁ~、予告なしに同レベルのMobに取り囲まれちゃったよ。


レッドアイ護衛兵(Lv120~130)のクラッシュ、痛いよ。(>_<)
サシの勝負なら負けないけど、囲まれたら無理。
でも経験値、魔法師で5000↑、護衛兵でも3000↑もらえるv
早速安全地帯でスフィアに記憶。
(もう2度と10万Gも、払わないからな。)

アイテムも店売り1万Gの槍や剣が落ちます。
たま~~~~~に水色も。



そんなわけで、Lv130超えた今もスマグ地下道に通っています。
B4でPT組んだら美味そうなんだけど、誰も行かないよね・・・・。
(Mobが多すぎて、一人では無理。)


ソロ狩りに飽きて、晩飯落ち時間をねらいコロへ向かう途中「ポルタ2」さんから耳。

え? ポルタ2?

ギルマスのサブキャラでした。
「BISがいた方がいいと思うから、レベル上げ手伝って。」
だって。

ギルマス~、廃坑B9は目の前! 今を逃すと深夜じゃないと就職できないよぅ・・・・。
と思いつつ、古都西口へ。
いた~、初心者マークのポルタ2!
ポルタ2

古都から←←と出たマップでエルフ狩り。
20分くらい、お手伝いしました。
果敢にも釣りに出かけるポルタ2さん。
駆けつけた時には倒れていましたw
あ~あ・・・・・。ナムナム

またお手伝いしますねw



深夜、人手が足りなくなる頃を見計らって廃坑B9へ。
すぐに拾ってもらえました。
戦士剣士さんとマジアチャさんと自分にヘイスト!


レベルも上がったし、そろそろ落ちようかなぁと思ってると、知り合いのWIZさんの叫びが。
なんと3人で狩ってるらしいです。
面白半分で、PTの皆さんとさよならして見に行きました。
(快く送り出してくれたみなさん、ありがとうv)


WIZ二人とアチャさんの3人でコロと戦ってました。
タゲられてるのは、知り合いWIZのFさん。
早速PTに入れてもらい、コロと対決! うぁ~、タゲきた~~~~。

アスヒをかけてもらいつつ、チリチリチリチリ!
自分でもアスヒしたし、死ぬもんか~。


Fさんのレベルが上がったのを機にPT解散。
またご一緒してくださいね~。
タゲ取りWIZ
↑ほら、死にそう。(クラッシュ2連続は勘弁して~)
関連記事

コメントフォーム

kage


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

この記事へのトラックバック

