2017 09 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. »  2017 11


kage

--/--/-- (--)


一流盗掘者

kage

2005/07/23 (Sat)

どっかイイ狩場はないかなぁと、砂漠方面を探索してみました。
アリアンから→→と進んだマップ、「警備兵の墓」へ。
B1はLv75~85。B2はLv85~95。
ブェンシってMobが、ちょっと固いくらいで経験値まず~。><

そんならもう一階降りてみよう~と、ワープしたところにいたのが「一流盗掘者」。
アサシンと同じグラフィックで、レベルが見えません。
なんかや~な予感。



考える間もなく攻撃を受け死亡。(なむー)
チリなんか一発も当たらなかったさ。
いったい、このMobのレベルはいくつなんだよ。


落ちる前で、ちょっとだけ暇してたMさんに耳してみました。
Mさんは、ダグの別キャラ(マシン)のレベルが20くらいの時に、
レベル上げを手伝ってくださったWIZさんです。
んでもって、ダグの心の師匠。

元々はチリWIZさんだったんですが、今は転向してエンチャメテオさん。
Lv150↑のメテオなら倒せるかと思い、同行していただきました。


ダグがCPのチャージをしている間に、師匠どんどん進んでいきます。
待って、師匠~。
とか思っていると、「ここ、Lv260↑だよ。」と耳が。
え? マジっすか。

「なんで来ないの?」
と言われても~・・・・。


超急いで行ってみると、師匠の姿はなく目の前に一流盗掘者が。
ダグに耳してる間にやられちゃったそうです。
なむー

ごめんね、師匠。ナムナム
↑ちなみに、これは師匠ではなくダグです。
関連記事

コメントフォーム

kage


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

この記事へのトラックバック

