2017 07 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. »  2017 09


kage

--/--/-- (--)


藪森

kage

2005/07/25 (Mon)

レベル的に、コロは卒業かな~と「藪森」PTに入れてもらいました。
師匠に「来てみる?」と呼ばれて行った時に、場所は記憶しておいたので

一気にワープ。
人手が少ない時間帯だったため、すぐに入れてもらえました。
(ラッキー)
藪森

タゲであるエルフはLv140↑で、素早いためソロはかなり危険。
(つか無理?w)

地図がドーナツ型をしていて、ドーナツの上半分を陣取ったPTは、
かなり効率よく経験値を稼ぐことができます。
ドーナツ下半分に他のPTがいない場合は、防御力の高い人が、下半分のエルフを上まで釣ってきてくれます。

それをメテオや火雨、氷雨等の範囲攻撃で一網打尽。
生き残ったMobをチリWIZや戦士・剣士等の攻撃職が倒す、
といった戦い方が好まれるようです。

そりゃね、一体ずつ倒すのは効率よくない上、かなり危険。
ただし、範囲攻撃って画面が光って、自分がどこにいて何をしているのか、
さっぱり分かりません。笑
とりあえず、カーソルが剣の形になるところでクリック!

をを、なんか攻撃しているようだ。
って感じです。
やっぱ範囲攻撃覚えた方がいいのかなぁ・・・。
ソロでやると危険なんだけどね~。


レベルをあげるんだ、と藪で粘っていたら、知り合いのBISさんから耳がありました。
通称「姫」がソルティケーブ(通称「塩」)に行くので、お供を・・・・という内容。
姫さんはコロ狩りでお会いしたマシンさんです。

塩はレベル的にキツイかな~と思いつつ、お供することにしました。
PTはLv170↑の姫さんと140↑のWIZさん以外はレベルフタ桁で、
戦力的に厳しそうです。

いいアイテムが出るからと、B3(だったかな?)まで潜りました。
蟹は一撃で倒せるけど「ケーブ族リーダー」が固くて痛い。
BISさんのおかげで、なんと狩れていましたが、
BISさん死亡であっというまに全滅の危機。

はやや。

それなりにアイテムも拾えたことだし、とほどなく解散になりました。
姫さまご一家、またよろです。
ちなみにダグが拾ったのは、クロスシューズの水色。
いや、使えるのか? これ?
ソルティケーブ
姫さん、死んじゃダメだ。
関連記事

コメントフォーム

kage


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

この記事へのトラックバック

