2017 03 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. »  2017 05


kage

--/--/-- (--)


失われた宝物

kage

2005/07/26 (Tue)

ども、ダグラスです。
昨日は藪森と神殿B2でレベル上げをしました。
チリとヘイストしかできないWIZを仲間にいれてくれてありがとうv
やっと憧れのミスリルコートを装備できて嬉しいです。
無駄にレベルだけ高くなったとも言いますが。



防御力アップのため、火抵抗のリング装備をやめてクエレザリンを装備しなさいと師匠からアドバイスが。
ん~、まだクエ受けられるかなぁ。
ダメだったらサブキャラで・・・とか思ってたら、普通に受けることができました。
早速古都南の洞窟へ。

リザードマンなんか一撃さ。(当たり前)
狩場でPT組んでたテイマさんに、PT誘われちゃいました。
あちらもクエとのこと。
いや、お互いに意味ないので、ごめんね。


カリスマUPの指をふたつ装備しているので、それ以外をクエレザリンに。
あぅあぅ、それでも守備力180くらい。200は欲しいのに・・・・・。
ま、いっかと叫びを聞いていると藪森PT募集の声が。
早速参加。

スフィアでワープできるけど、一人で行っても死ぬだけなので(笑)他のメンバと一緒に走りました。
無課金のBISさんにヘイストをかけながら。



PTに参加してみると、ギルマスがいました。
ポルタさん、やほ~。
ほとんど一日、藪に籠もってたんですが、昼過ぎにLv150達成。
街に帰らせてもらって、アイテムを売却。
銀行からミスリルコートを取り出しました。

やった~、なんか強そうに見える。(笑)

夕食後、神殿B1でソロ狩りしてたんですが、
アイテムはドロップしないし、経験値もイマイチなので
思い切ってB2に降りてみました。

B2デビュー。

ダメ元でPT空いてるかどうか聞いてみました。
神殿では「空いてますか?」と聞くんではなく「予約何人ですか」と聞くんだそうです。

幸い、予約の方はいらっしゃらず、空き待ちでPTに入れてもらえました。
よさげなアイテムは一瞬で画面から消えます。(笑)
更に、メテオ連発で画面が揺れ、氷雨・氷雨、稲妻が加わり、自分が何をしているのかわからん状態。

これ、メテオさんは忙しいだろうなぁ・・・・、とか思いつつチリ。
レベルが二つ、あがりました。
なるほど、人気あるわけだ。


予約の人が3人とかになってきたので、PT離脱。
冒険冒険。

タトバ山に行ってみました。
タワー地下道ってトコの入り口のNPCに話しかけると、なにやらクエが。
「失われた宝物」。

タゲMobは「カスター」。Lv105~110なんですが、チリが当たらない!
当たれば2~3発で倒せそうなんだけどなぁ・・・・。

や、倒したけどねv
カスター

夜も更けてきたので、そろそろ野良コロがいるかも、と廃坑B9へ移動。
いたいた~。

今度は、POTがぶ飲みしなくても倒せました。
クラッシュ、連続で喰らったら死にそうだったので使ったけど~。
1匹でPOT1個ならOK?
コロッサス
↑自分用エンチャ 付加80。orz
関連記事

コメントフォーム

kage


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

この記事へのトラックバック

