FC2ブログ
2019 05 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. »  2019 07

スポンサーサイト

kage

--/--/-- (--)

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

今日もバフォ

kage

2006/12/15 (Fri)

またかよorz
連日のバフォクエで、毎回おいてけぼりを喰らうダグラスです、こんにちは。

この日はごぼさんWIZのバフォ討伐。
嬢チャにBISを出してもらって、べーたんとダグでお手伝い。
まぁ、以前のバフォならこれでも倒せたハズなんだけど
今回は・・・・・・。


まず先にバフォを狩ってたPTが、バフォを倒せない。^^;;;
1時間くらいは待ったんじゃないかなぁ・・・・・・。
ちなみに、タゲ取りさんはいなくて
メテオWIZが主火力だったかな。


で、暇ーなべーたんが課金心臓で暴走。
結構わがまま(--
エビくれ、アスヒしろと結構わがまま言ってたのね。
(SS編集してて気づいた。)
適正なごぼさんはウマーだったんじゃないかと思われます。

たのしそ~~~

メテオ連射で画面見えません。
とりあえず、カーソルをMobに合わせてチリ・アスヒ。

べーたんがなんで暴走してるかと言うと↓
浮いてるのもすごいけど
バカみたいに沸いてるんですね~、取り巻きのMobが。

他に課金心臓の使い道を思いつかないってのもあるはず。
(ほら、β狩りにいかないしー。)



途中から、ゼラとにゃんこさんとセーラとあーくんが合流。
バフォが空くのを待つ間にセーラのクエを進めます。
あーくんがタゲを取ってくれるから、セーラのクエは割とスムーズに進みました。
まぁ、べーたんがチリってデビガ倒しちゃったりもしましたが。^^;
(残りHPに注目してて、自分がチリってるのに気づいてなかったらしい)


デビガが終わって、イビル(鳥)を釣りに行ったあーくん。
なんかHPの減りが激しいので、応援に行くと
ミイラ取りがミイラ
放置してたβを殺そうとして、自分も死亡。(==;;

℃Mを囲む会
もちろん、きっちり記念撮影が行われます。b
べーたん、いいなっ、人気者で。


ゼラが廃坑B2を記憶してくれてたので、
所定の場所で馬を狩り狩り。
さぁ、後はバフォを倒すだけーーーーーーー。
(ここまでやっても、先のPTがバフォを倒せてなかったのは秘密だ)


ようやく順番が来て、さぁバフォを!
って時に、寝てる支援WIZ(べーたん)ってどうよ?
ネルナヨ

まぁ、いいけどね。w




とりあえず、タゲは固定した方がヨサゲです。
火力も多い方がいいです。
微火力だとMobの回復スピードに追いつかず、倒せません。
(ちなみに、ダグGのチリだけでは削れません。)


ごぼさんとセーラのクエアップ後、寝てるべーたんを殺そうとしてると(ヲイ
いきなり覚醒して、メテオを連射!


こぇぇえええええええ。(ガクガクブルブル)
バレてたっぽいです。


仕方ない、引き上げるかーとか言ってると
コロッと逝っちゃったにゃんこさん。
ゼラの目がキラーっと光ったのはその瞬間。

アリアン銀行に死体放置だ!
とか怖いことを言ってたんだけど、呼ばれた先は

アウグ~
ハイ、残念。
にゃんこさん町戻りで覚醒です。^^



さすがに超夜更かしが3日続くとリアルに支障をきたしますネ。(笑)
しばらくバフォクエはやりたくないかなー。

関連記事

コメントフォーム

kage


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

この記事へのトラックバック

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。