FC2ブログ
2019 08 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. »  2019 10

デフ古代遺跡中央PT

kage

2006/11/24 (Fri)

さてさて、念願の330になったので
勇気を出してデフ古代遺跡中央PTに潜入してきました。

「行ってみたい!」と言い出したのがたぶん4月頃。
その時に集めた情報とは多少事情が変わってるぽかったです。


アリアンでWIZ募集の叫びがあったので
チリWIZですが・・・・と耳してみると
「支援枠はないので」と断られました。

ほよよ。

弱化メテオがあるので、とお話してみると
PTのメンバーと相談してくださりOKが出ました。
(結構な時間、叫んでたからね^^;;;)
CP装備で青ポいっぱい買い込んで突撃。

氷雨アチャがいっぱい、シフがひとり、BISがひとり、
リトルがひとり、スカラーテイマがひとり。


PT構成は
BIS×1 足止め×1 単体×1 範囲×5 なのかな?
単体の仕事は、たぶん「釣り」です。

範囲の予約リストには
メ・雨・ドなどの文字が追加されています。
それぞれ メテオ・氷雨・ドラツイなんだろうね。
範囲にはノヴァリトルさんも入るよう?

で、抜ける人とその時のPT構成とで次に呼ぶ人の職が決まるっぽいです。
WIZひとりの状態でWIZが抜けたら、雨・ドラツイを飛ばしてメテオ。
予約者にWIZがいない場合は町で募集って感じ。
逆に雨の予約者がいない場合は、これまた(他の予約者があっても)町で雨募集ってコトでしょう。

支援枠はないけど、WIZは普通に支援を求められますね。
フォベガ(あるいは青ポがぶ飲み)とメテオだけでOK~
ってわけには行かないみたい(笑)


ダグが入ったときは、BISさんとシフさんが「釣り」を担当していて
実はアスヒが忙しく、メテオする暇なかったです。
死人を出してしまって(しかも何度も)ションボリ。

んで、氷雨が降る中でヘイスが切れているかどうかの判断は難しいですネ。
走る速度で「あ、切れてる><」と慌ててかける状態。

うじゃら~~~

雨アチャさんが抜けて代わりに入ってきたWIZさんは「釣り」もしてました。
(釣りに行くアチャさんもいたね)

ただ、ヴァンプとかCPドレインするMobがいるし
鎧は痛いので、釣りをするならするで相応の装備が必要かと思われます。

ソロだと2~3日かかる1レベルアップが
早いと1時間、遅くても数時間でアップするんだから、やっぱりウマいよね。
でも予約管理がなぁ・・・・。

入るときは町で募集してる時に入ればいいんだけどさ。(笑)

関連記事

コメントフォーム

kage


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

この記事へのトラックバック