2017 06 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. »  2017 08


kage

--/--/-- (--)


水鯖出張ギルハン:コボルト秘密

kage

2006/11/20 (Mon)

土曜日のギル戦後、有志を募って水鯖出張ギルハン。
新しくキャラを作って、コボルト洞窟の入り口で集合。
合言葉は「℃M」。
目指すは秘密ダンジョン/コボルト洞窟の隠された隠れ家

いぁ、よかった。合言葉は「あかりん」とか言われなくて。><

作るキャラも名前も秘密で集まったメンバーは
ムキムキ
何コレ。ムサいいいいいいぃぃぃぃぃぃ!

ちなみに参加者は
篠・shin・調教師・セーラ・ゼラ・赤の6名。


誰が誰だよ、と疑問に思いつつ
いざ出陣

出発~。


とりあえずポタ出しで、ひたすら倒して行けばいいんでしょ?
と手当たり次第に殴る殴る。
約一名、死亡者発生。
たこ殴り~

はい、レベル2でタイマンは無理でした。
新九郎がワタシのキャラです。


死んで町戻りしている間にポタ出たらしく戻ってすぐにダンジョン突入・・・・・・。
HAHAHAHAHA
感動した!
とりあえず、キャンディSPをいっぱい拾っておくことをオススメ。



順調に進めていたんだけど、途中で壊せない扉ががが・・・・・・。

新九郎は剣士からシーフへと転生しました。

スキルはアンロックへ一直線!
ある程度まで(たぶんshinさんに)ダンジョンの外で育ててもらってから突入。


アンロックがレベル3になったところで、ボス犬開放。


いぁ、これ半端なく強い。w
屈強の(笑)剣士・戦士とBISが死亡。
一旦隔離して、皆の復帰を待ち再突撃。
ワンコTUEEEEEEEE!
ワンコが身にまとっている炎は「インシナレイト」という範囲魔法らしいです。


ワタシ:武器がなくなったから攻撃できない><
メンバー:武道に変身しよう!

コリャマタシツレイ
思いつかなかったYO!


そしてラスボス。
ダンジョン内でブレを習得したっぽいBIS陣。
ヒールも飛んできてたな。

ゲリブ覚悟!
今度は死人を出さずに撃破。
ダンジョン崩壊のカウントダウンが始まり、走り出す皆。

暗いよ こわいよ
暗闇に取り残されるワタシ。


皆のおかげで無事ダンジョンクリアできました。
おつかれさま。


おそらく・・・・・・
†℃M†:shin
独裁者・金正日:SM調教師
黒炎銀牙:赤獅鐘
塵散殿飾剣:セーラ
℃Mぃ旋律:ゼラ     (敬称略)


たまにはこういうギルハンも楽しいね。
関連記事

この記事へのコメント

kage

はーいはーい!
うちもやりたいー
他鯖にはいっぱいキャラいるけど・・・赤だったらIDも一個獲得しないと無理だorz
でもやりたーい!!

Posted at 13:36:37 2006/11/22 by 桃㌧

この記事へのコメント

kage

OK~

んじゃ、また他鯖冒険ツアーに行くかねー。
コボ秘密がいい?

ちょこっと上げて沼秘密もやってみたいかも。
↑行ったことない><

Posted at 15:32:25 2006/11/22 by 篠北

コメントフォーム

kage


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

この記事へのトラックバック

