FC2ブログ
2019 10 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. »  2019 12

死なないWIZ

kage

2006/11/18 (Sat)

昨夜の幻槍Gvでの話。
ダグG、先制点を献上。

あっ! と思った時にはインターとビットとでHP半分以下になっていました。
んで、そのまま死亡。
ネクロ・悪魔が4人いて狂気にもやられた。

これでは仕事にならないので、アメジに装備変更。
HP効率がひとつ外れるので、ますます死にやすくなるんだけど。


で、そのあともなんだかずっと狙われてて
状態異常はコールド(フリーズ?)だけですんだんだけど
保身に精一杯でアスヒを飛ばせません。

結局「死ぬよりマシ」と判断して
大家首をHP効率に、速度山寺を透明山寺に装備変更。
タゲられることは少なくなり、死ににくくもなったけど
今度は集団から出るのが怖くて仕事ができず。orz

装備が乙ってるのはわかってるけど、
狙われてそのまま死んでやったのが非常に悔しいです。
パラ4発で死亡とか、紙すぎるよ自分。

健康アスヒWIZにすれば死ににくいんだろうけど
狩りを捨てる気はないので(レベル上がってないけどさ)
このままのステータスで、時々凹みながらやっていきます。

つか再フリするなら運チリにするさー。
んでギル戦は出ない。(笑)



とりあえずは装備をどうにかしろってコトだけど
今は貯金! と決めているのです。
プレイヤースキルを磨いて、「死ににくい」WIZを目指しますね。


むっ、誰だー、「ミリ」とか言ってるのはぁー。orz



で、凹み気味~な心を癒してもらおうと「またーり」でギルハン。
デフギルハン
時々死体。



■ギル戦前に
あと1時間でギル戦始まる~って頃、
ブリッジ銀行でごぼさんに拉致され、ロマ村まで運ばれました。

んで、何をしたかというと
「家庭内LANの設定」に関するサポート。(笑)

白チャで
「マイコンピュータを右クリック→プロパティ」
とかやってると、いつの間にかスイカの紋章をつけた天使さんが
「何してるのー」
と出現。

のぁーーーー、どちらさま?
おひさ~、だったのね



篠には覚えが無いけど、天使さんは篠を知ってるって。


誰だよー、と思いつつ
「スイカの紋章はどちらのギルド?」とか聞いてみる。

「紋章はあるけどギルド名は◎ございません」

「ほむ、◎ございません ですか。ユニークな名前ですね。」

「いえいえ、ギルド名は極秘なのです。身内ギルドなので。」


うぬ~。(--


で、天使さん、妙にネットワークに詳しい。
Gvまで時間がなかったので、天使さんに続きのサポートを押し付けちゃいました。(ヲイ


実は解散しちゃった某ギルドの姫さんだったんですが、
(またーりとの対戦も数回あったギルドです)
またどこかでお会いしましたらお話聞かせてくださいね。


んで、ごぼさんの家庭内LANは見事に動き出したそうです。
よかったw
関連記事

この記事へのコメント

kage

ダグのGv話を聞いてるとろっきぃをGv出させてみたくなっちゃう
ろっきぃはGvは流星華での記憶しかないし、ほぼ火力でしかGv出たことない
チリ&水大砲ぐらいで他は、レベル低いWIZさんに支援したぐらい?w

家に戻ったらろっきぃも15日間所属G探すかなぁ

あ、シフも活動しろって?そんな希望ある?w

Posted at 12:10:07 2006/11/20 by 桃㌧

この記事へのコメント

kage

桃トン~

ダグは微妙WIZだから、
特に固いわけでもなく
特に火力があるわけでもなく
特に支援が強いわけでもなく・・・・・。

とりあえず、ろっきぃがんば。
そしてシフも活動ヨロ。
ギルハンでレベル上げるかね~。(笑)

Posted at 18:21:26 2006/11/20 by 篠北

コメントフォーム

kage


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

この記事へのトラックバック