FC2ブログ
2019 11 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. »  2020 01

モリネルネル

kage

2006/09/22 (Fri)

「暇ーーーーー」って喚いているべーたんに
「どっか行く?」と聞くと、モリネルに連れて行かれました。

例によってαにコルされるとMobの目の前。
サソリがいぱーい。
篠にブレエビかけておいて「釣り」にでかけるαは、サソリにCP吸われまくるそうです。
篠は混乱・狂気の効果でCP面は問題なし。

隣の通路に人がいない時はミイラも釣ってきちゃうα。
いぱーい いぱーい
ダブクリで物理ダメ82って。ガ━(;゜д゜)━ン!!

このSSだけ見ると、我ながらよく狩れるもんだと感心します。(笑)
隣の通路にチリダメ(エンチャ込み)4000のWIZさんが来たときは
すげーーーーって思ったけど、ダグも適正レベルまで育てばそのくらい出るんでしょーかね。

ちなみに、別のWIZさんは3000ちょいでした。
まぁ必ず適正のキャラが狩ってるってわけじゃないので
これだけを見て強いとか弱いとかの判断はできませんが、
攻速を保ったままの高火力に憧れます。


んで、右クリックでランドを撃ち続ける私に
「釣り足りなーい」とか言うべーたんが蜘蛛を連れてきちゃった。
(ゴメンネ、低下力で。)

蜘蛛の巣><
この蜘蛛の巣、洒落にならんとです。><

まずランドがキャンセルされます。
撃ちかけて止まるので、CPが消費されるだけ(獲得なし)。
更にサソリの混乱が解けて、攻撃を受ける上にCPドレインされます。

αはチャージができず、PTHもダメだったとか。
(なので花連打で篠を回復してくれてました)

青ポがなくなり移動もできないため、街へ待避。
(スフィアでの街移動は可能だった)
大急ぎで青ポを買い込み狩り場に戻りました。

ランドは諦めてスナイプテイルで蜘蛛を一体ずつ処理。
残ったサソリをランドで一掃。
死なずにすんでよかったーーーーーー。
αいなかったら1分持ってないですが。
HAHAHAHAHA
BISって偉大だね。


で、ドロップはと言うとめぼしいモノはなく
U槍 タイダルポストが落ちたくらいかなぁ。

あとはこんなネタ弓が。
装備レベルが・・・
OPなしだとレベル214で装備できる中間弓DX。
オプションはいいけど、使う人はいないと思われます。
(´-ω-`)


でもいいんだ、鍛冶屋売りで5M~8M稼げたモン。
どんだけ長時間いたんだって話ですが。(ぁ・・・



■となーさんのはなし
となーさんは点火星の高レベルランサー。
初めてまたーりと対戦してもらった時、メンバーを惨殺してくれたつよーーーーい人です。

「途中で『手加減してください』って泣きを入れたんですよ」
というと、ギルマス(だった)Rさんは思い出してくれたけど
となーさんは全然記憶にないとか。(笑)

んで、点火星でのラストGvで「青ポがない」というとなーさんに花を一束差し上げたんですが
その時、花の代金として30万だったかなぁ、をいただいてたんです。
断ろうと思ったんだけど戦闘中だったからおとなしくいただいちゃった。



そのとなーさんから突然耳が来て
「お金を返したいんですが」って言うんです。

貸した覚えはないぞーと言うと、
花代の計算を間違えていて
一束分には5万だか8万だか足りなかったハズだって。




となさん律儀だ。

そもそも差し上げるつもりで申し込んだ取り引きですから
お金をいただいたのが私にとっては予想外の事態。

「Gvはひとりでやるものじゃないですから
差し上げることもあるし、いただくこともあります。」
と言うと、ようやく残金の支払いを諦めてくれましたが



「でもダグさんを見つけたらお返ししますから」
って。
(・ω・A゛アセアセ


となさーーーーーーん!(笑)



そんなわけで、となーさんを見つけたら一目散に逃げることにしましたので
みなさん「となー警報発令」にご注意ください。

点火星に在籍してた時より、抜けた後の方が
☆メンバーと会うことが多いのはなんでだろうね。

関連記事

コメントフォーム

kage


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

この記事へのトラックバック