2017 01 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28. »  2017 03


kage

--/--/-- (--)


【イカロス】赤い翼のガラトグ

kage

2015/09/03 (Thu)

ターゲット ロック・オン!

赤い翼のガラトグ


騎乗!

赤ポチ



捕獲成功!!

ガラトグ捕獲成功



フフフフ、これでレイドダンジョン風の島の岩を壊せるぞー。
(いつか再び行く日が来ることを夢見つつ)


ガラトグのレシピは40IDの、なんかのボスからドロップ。
材料は黒い角のダイノクちゃん(精鋭)2匹とドラーク(一般)3匹、
フェロー共感誘導剤70個・精鋭捕獲飛躍20個

ダイノクちゃんの材料は、ライク5匹。

手間暇お金がかかるけど、
この子はまだ証の制作が簡単な方だよね。


話は変わって、アイシャのオーラを作ろうとしています。
買うと170金前後ですかねぇ。

材料がなかなかしんどくて、
集める暇があったら、金策して買った方がいいんじゃねって感じなのですがw

とりあえず、ラシャカの証のレシピはGETしました。


小人海賊クリール
レシピは情報通り、こいつが落としました。

ラシャカの証


勇敢なオオカミさんは、クエで直轄領に飛ぶついでに
ジャックの洞窟通い。
なかなか落とさない「忘却のポーション」。

ボチボチやりますよー。
関連記事

コメントフォーム

kage


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

この記事へのトラックバック

