2017 03 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. »  2017 05


kage

--/--/-- (--)


【イカロス】クジラに乗ったなんちゃら

kage

2015/08/28 (Fri)

1週間ほど前ですが、葦風村にクジラが来ていました。

クジラ

いいなぁ、おっきいなぁ。



クジラ

5人乗りで、飛ぶのも速くて、他の子より高く飛べるらしいですよ。

けど、こんなのがNPCの周りでたくさん放置されてたら邪魔よね~。
大きなフェローを育ててる人は、
ほんの少し、他のプレイヤーへの配慮をしてくれたらなー
と思いますですよ。

まー、安全地帯では他のプレイヤーの表示を消してたりするんですがw
それやると、パーティのメンバーとかも見えなくなって、
ちょっと違和感。


記念撮影
ロンドのお城に3人で行った時にパシャリ。

左・ティアねーさん、真ん中・ゆーりさん、右・ワタシ。

ティアねーさん、細い-、足長いー。
あれー、なんで3人で行ったんだっけ。
プロストかミストの捕獲だっけか?



◇隙間精鋭1

隙間精鋭1

ギルメンは5人で精鋭5。
トリルさんは、あぶれたので(笑)精鋭1のソロ。


クリア
要領さえわかれば倒せますね、固定砲台のエイ。
試行回数が少ないので、心臓バクバクしますけど。

調子に乗って、精鋭2に行ってみたところ、
いやいや、痛いし、固いし。

自動攻撃してくる魔法の玉とか、地味に痛いのが耐えられそうになかったので、
ショートカットして、エイまで一直線。



エイ前のトンネルで、セミボス3体に殺されたりしつつ
な・ん・と・か 倒せた!
って感じでした。

それなり装備のキャラでも、ガデ・プリ・火力の最低3人いたら
精鋭3いけるんじゃね?
って感触。

勇気を出して「練習PT」募集してみようかなぁ。
けど、まだ迷子になるし、
バサ・アサがいないと行けない飛び石は練習もできないし、
うーん。

関連記事

コメントフォーム

kage


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

この記事へのトラックバック

