2017 10 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. »  2017 12


kage

--/--/-- (--)


【イカロス】氷城精鋭ソロ

kage

2015/08/21 (Fri)

氷城が実装された当時は、ロンドの吹雪にやられて
無理無理ニャ!
でしたが、

氷城精鋭1 ソロ
クリアできたようです。
「Ⅰ」ですけどね!

赤POTを数個使ったようです。




◇黒アポ

アシュラム
伝説装備とか、いろいろいいものを落とすらしいアシュラムさんを初めて見ました。
乗ってた馬から引きずり下ろされ、ふるボッコにされてますが、
これ、一般ピープルでは削りもできないんだろうなぁ。


んで、アシュラムさんが乗っていた馬がこちら。

黒アポ
黒炎のアポカリプス。
英雄フェローです。

アシュラムが倒されたあと、しばらく放置されてると消えちゃうそうです。
アシュラムを倒している人達は、固いだけで何を落とすわけでもないこの子には興味がなさそう。

おかげ(?)で、一般ピープルなワタシ達にも捕獲のチャンスが回ってくるわけです。
ギルメンに手伝ってもらって、削る削る削る。
痛くないけど、めっちゃくちゃ固い。

この子に乗るための「証」が、委託販売で200金ちょっと。
(最近値上がり気味)
HPの残りが1/3くらいまで削ると、やっと乗れるようになります。

「タゲ切り」をして乗ると捕獲確率がちょびっと上がるらしく、
挑戦してみたのだけど、4~5回飛び乗りに失敗。
そうこうするうちに、乗りたい人がわらわらと現れ、
結局乗ることができず、外の方が捕獲されました。

うー、長時間つきあわせてごめんよう。


英雄フェローは、捕獲に10回失敗すると確率100%で捕獲できるらしいので(苦笑)
これを目指すしかないですかねー。




アバルネちゃん

ビーチで乗っていると涼しそうに見えるかもしれない。
(けど、クモはクモじゃん。きもいじゃん。)

走ると、カタカタカタッ カタカタカタッって足音がします。
関連記事

コメントフォーム

kage


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

この記事へのトラックバック

