2017 08 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. »  2017 10


kage

--/--/-- (--)


【イカロス】エニグマ繋ぎ装備

kage

2015/08/20 (Thu)

作ったり、交換したり、買ったりしつつーの、
なんとか揃ったエニグマシリーズ。
(かなり妥協)

エニグマ装備

肩からムンクさんがイーヤァー。
気に入った。これだけで気に入った、この装備。

でまぁ、取っておいた封印フェローくんを詰めて、
+5まで強化して、エイヤっと攻撃力アップのバフをかけたら

トリルLv40

初めてDPSが3000超えました-。ワーイ
外のガデさんに比べるとゴミみたいなステなんですが、
当面ギルメンと遊ぶ分には問題なさそう。

40達成だっけかのご褒美にもらった指も、まだ装備してないし、
もうちょっと伸びしろあるかなー。
(お財布がスッカラカンですが)


お金とウサギ銀貨をためつつ、装備の改善をしていきましょう。
とりあえず、リキャストついた装備を揃えないとですよネ。


バラナクおじさん
ペットのバラナクおじさんのアップ。
クリ率と防御率を上げてくれるおじさんです。


透明クモちゃん

透明クモのアバルネちゃんを捕獲。
ペット用にもう一匹欲しいなー。
関連記事

コメントフォーム

kage


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

この記事へのトラックバック

