2017 05 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. »  2017 07


kage

--/--/-- (--)


【イカロス】封印石がもらえるデイリークエ

kage

2015/08/31 (Mon)

昨日の記事の補足。

海賊王 冒険王から受けるクエは、Lv39あたりで発見しました。
冒険王がいる島の近くの上空に浮かんでいる島のどこかで
「冒険王に会ってこい」みたいなクエがあって、それがキーになると思います。

レベルが上がることで、勝手にクエが発生してる可能性もありますけど、
詳細がわかったら、また記事にしますねん。


【追記】
クエストの発生にレベル制限があるかどうかは未確認
メインクエ等、他のクエストの進行具合によって発生の制限があるかどうかも未確認


キーになるクエは「冒険王と呼ばれる男」
冒険王と呼ばれる男

このクエを進めていくと、英雄封印石がもらえるデイリークエの前提クエが発生。

貪欲な死海掲示板


みんなソロでやってるようだけど、
PT組むほどでもないんだろうけど、
待ってる人がいたらPT組んでやるといいよね。

関連記事

コメントフォーム

kage


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

この記事へのトラックバック

