2017 10 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. »  2017 12


kage

--/--/-- (--)


【イカロス】落ちたら死ぬトラウマ

kage

2015/08/18 (Tue)

「滅亡の空域」は、当然のように飛行型のフェローばかりです。
空飛ぶ馬だったり、鳥だったり、ドラゴンだったり。


そんな中、たぶん唯一の陸上型フェローが

アバルネ
透明蜘蛛のアバルネちゃん。

か・・・・・・かわいいとは思えないけど、タスランよりはマシよねー。
コレクション的は意味も含めて捕獲したい子です。



新ID(ダンジョン)には、落っこちるポイントがいくつかあります。
マリオ的なジャンプができないと先に進めないのです。

落ちどころが悪いと、
いやぁあああああああああ。
ってくらい長い落下の後、


お亡くなり
オナクナリー。

落ちたら死ぬポイントは、まだ把握できていませんが、
落ちた後の合流の仕方は、かなり覚えてきましたよ。
(何回落ちるねん)

落っこちると、
跪くぺっと
ペットのバラナクおじさんが全身でガッカリだよと言っていました。



◇ループス捕獲

ループス
初の英雄フェローです。

ギルメンにお手伝いしてもらいました。



◇エロエロ
エロエロ
この水着は危なすぎる。


ほとんどヒモ
ほとんどヒモじゃないですか!


危ない水着
どう見てもポロリ前提ですよ、このデザイン。

男子は喜ぶかもだけど!

関連記事

コメントフォーム

kage


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

この記事へのトラックバック

