2017 04 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. »  2017 06


kage

--/--/-- (--)


【イカロス】お空のクエで困ったポイント

kage

2015/08/18 (Tue)

滅亡の空域のクエで、どこだよーって探し回ったポイントの防備録。


◇刃の悪夢バラネ
刃の悪夢バラネ

「×」が表示される島の上空800m付近をゆったりと周回しています。
めっちゃでかいので見逃すことはないはず。

リポップは割と早め。
待ってたら沸く感じ。


◇オーラ増幅器
オーラ増幅器

小島に設置されてる感じ。
目立つんだけど、同じクエをやってる人がいたら見つかりません。



◇テリオ凝集装置
テリオ凝集装置

空中にプカプカ浮かんでいたような気がします。
ミニマップの「×」が出ている島の地面に3つあります。
(後日画像アップ予定)


もっとSS撮ったと思ったんだけど、キノセイだったようだ。



◇英雄封印石をもらえるデイリークエ

マップ右上の、海上に浮かぶ島(帆船が見えるトコ)に
海賊王・・・・・・じゃなかった、冒険王がいます。

冒険王のおっちゃんからサブクエ(青色)を受けます。
2つあって、片方は「危険な挑戦」。
混沌の将軍インペラスを倒します。

精鋭です。
でっかいです。
固いけど、死ぬほど痛くはないです。


もうひとつは「冒険王の依頼」。
上と同じ島にいるMobを狩りまくります。
落とした箱を開けます。
クエアイテムが入っています。

精鋭です。
固いです、痛いです。

黒魔法スクロールは、なんちゃらの魔法士が落とします。
100%ドロップじゃないです。
フラスコ使われると持続ダメが痛くて泣きそうになります。


どちらもクリアすると、掲示板にデイリークエ(緑色)が出ます。
石がもらえるのはインペランスを倒す方のクエです。
(「冒険王の依頼」の方ははやらなくてもOK)


ちなみに、島の南端にもでっかいボスが沸いていて、
なんかレアアイテムを落とすのか、
チャンネル移動しながら張り付いてる人がいました。

ガデで戦ってたのに、横殴りーの横取りされました。(苦笑)


石クエは「倒す系」なので、PT組んでやってもいいですねー。
しょぼい装備のウチの子だと時間かかって大変。

「冒険王の依頼」は「ドロップ拾う系」なので、
PT全員が一斉にアップってわけにはいかないっぽいです。
黒魔法スクロールなんて、必要なのは5個だけど、
対象Mobが少ない上に100%ドロップじゃないし。

「クエスト共有」みたいなボタンがあるけど、未実装なのかなー。




関連記事

コメントフォーム

kage


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

この記事へのトラックバック

