2017 04 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. »  2017 06


kage

--/--/-- (--)


【イカロス】落下ポイント

kage

2015/08/17 (Mon)

新しく実装されたダンジョン「空域の隙間」。
落ちて死んで、落ちて迷子になってがトラウマになるダンジョンですが(苦笑)
ギルメンに励まされて、ギルハンに参加。

初見のギルマス(ガデ)が落ちないのに、落ちるトリルさん。

大丈夫だ、今回は歩いて上る!


と、「走る」から「歩く」に切り替えていると、
ギルマスにチェーンで引っ張りあげられました。

@@;;

これは引っ張るゲームじゃないのに。
(ギルマスはトリルさんを引っ張るゲームだと思っている様子)

普通のPTだと、同職はいないのに。
(火力はともかく、タンクは2人いらない。)

うれしいような、悲しいようなトリルさんでした。
ギルメンには超うけましたけど。


そのあと、アサシンもしくはバーサーカーがいないと通れないギミックに挑戦。

皆落ちまくってて大笑い。
やっぱゲームは楽しくやりたいよね。

関連記事

コメントフォーム

kage


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

この記事へのトラックバック

