2017 03 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. »  2017 05


kage

--/--/-- (--)


【イカロス】滅亡の空域実装

kage

2015/08/15 (Sat)

ビーチになったお城の太陽は

アラレちゃん
こんなんです。


くじら
そして、「滅亡の空域」実装前のニコ生で、5人乗りのフェローがハカナス城に来てるというので見に行ってきました。

過疎だー、過疎だーと言われつつも
イベントがあると異様に人が増えるのは、某赤石も同じですねー。


サブで作ったバーサーカーのマンレイドさん。
むんくさん
ファントムシリーズを着せると、肩からムンクさんが出てきます。

でもこれ、グラフィックの設定かなにかの状態で
見えたり見えなかったりするんだよね。
なぜかしら。



そして実装された滅亡の空域へ突入し、クエストを進めていると


浮遊
空中で浮遊している人を発見。

落下途中ってわけではなく、空中で停止していましたよー。
不思議。


そしてこちらは新ダンジョンの中にいるフェロー。


透明ペガサス
捕獲のための「証」が、ダンジョン内の宝箱から出るそうです。


で、新ダンジョンですが、精鋭の5だったかと英雄の1を回ったんですが、
現状の自分には無理無理ニャッ!
って感じでした。

ルート間違えて迷子になる、とかはともかく、
ジャンプ失敗すると落ちます。

運が悪いと、そのまま死にます。


ボスの波動砲攻撃は、後退して岩陰に隠れるしかないらしいのですが、
逃げ遅れて死にます。

練習するしかないよねぇ。シクシク



関連記事

コメントフォーム

kage


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

この記事へのトラックバック

