fc2ブログ
2024 02 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. »  2024 04

【イカロス】夏だ! ビーチだ!

kage

2015/08/13 (Thu)

と、ゆーえわけで、すでに古い話になっていますが、
お城の庭(?)が期間限定でビーチになりました。


ビーチ

水着のコスチュームとか売り出されても、活動する機会の多いフィールドが氷の世界ですからねぇ。
イマイチ購買意欲がわかないわけですが、
これなら水着もありですよねー。(買わないけど)

男子の赤い水着以外はデザインがなー。
女子の水着なんか、かわいくないし無駄に露出多いし。


アヒルさん

このまま座ると、いい感じになるらしいです。
ついでに鎧をはずすと水着っぽくなります。



先週のアップデートで、

光る
クエスト完了時の目印になるアイコンが光るようになりました。
だから何? って感じではありますがw



◇くじら

くじら
狩りをしていると、たまに遭遇するクジラさん。

捕獲可能って表示されますが、無理です。

今日のアップデートで捕獲できるクジラさんが実装されるようですが、
5人まで騎乗可能で、同乗者は乗った状態での攻撃は不可だそうです。

捕獲条件がすっごくハードだって噂ですが、タクシー感覚で使用するのかなぁ。
PTメンバーを乗せて戦場までクジラで移動、その後は各自のフェローで戦闘みたいな?


◇独眼のフンババ
序盤に出てくる捕獲可能なフェローなんですけど、
捕獲条件の前提になるレシピの入手方法がわかりません。

いろいろ調べても、情報が古かったり。

1.捕獲するために「闇の制御呪文書」が必要
いつぞやのアップデートまでは、独眼のフンババ自体が落としていたそうですが、
クエスト対象Mobの独占が発生したため、ドロップしないよう修正が行われたそうです。

じゃ、どのMobが落とすの?
ってゆー情報がありません。

そのあたりのヒョウとか牛とかが落とすよって書いてあるブログがあって、
かなーり狩りまくりましたが、材料は落ちてもレシピは落ちない。

ちょっと離れたところのカフィンなんちゃらが落とすよーって情報もあって、
そっちも狩ってみたけど、まったく。

委託販売で買っちゃえばいいんですが、どーしても拾いたいんですねー。
けど、そのへんのヒョウとか牛とかから拾ってるSSがあるので、
やっぱがんばるしかないのかなー。


さて、本日大型アップデートで新しいマップとダンジョン、フェローその他が実装されます。
楽しみですねー。

狩り場が大混雑なんでしょうけど。
関連記事

コメントフォーム

kage


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

この記事へのトラックバック