2017 04 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. »  2017 06


kage

--/--/-- (--)


【イカロス】執事になれなかった

kage

2015/08/07 (Fri)

動画のWIZさんに触発されて、
そうだ、ボクも執事のコスを買おう!

と思ったのだけど、昨日のメンテで販売が終わっていました。
ガーン。

ゲーム内マネーでの購入は資金が大幅に不足していて無理無理にゃ!
(そんな資金があるなら装備整えよう)



へっぽこなまま、ギルマスのお誘いに乗っかってダンジョンへ。
HP4000はハンマーおじさんの突進攻撃で蒸発。
立ち回り、気をつけていたんだけどなー。


ラスボスの部屋でも調子に乗って死亡。
ごめんなさい、気をつけます。



◇サブサブWIZ
運営が配ったレアアイテムが欲しくて、作ったまま放置だったWIZを起動。
プレゼントBOXからアイテムを取り出すと、
Lv20にならないと、そのアイテムは使えないらしい。

サブサブくんのLv9。


よーし、20まであげちゃうぞー。
活動開始してみたら、昨日記事にした鹿(トナカイ)のボス討伐クエ。

なんかね、岩の上の安全ポイントに行かなくても
魔法の逃げ撃ちで倒せたわー。
POTを2個ほど使ったけどね。

Lv10になったよー。
週末がんばったら20まで行くかな。
関連記事

コメントフォーム

kage


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

この記事へのトラックバック

