2005 07 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. »  2005 08


kage

--/--/-- (--)


【イカロス】ガメラ跳ぶ!

kage

2015/07/28 (Tue)

亀さんを捕まえました。


ガメラ1

カメのくせに、結構移動速度が速く、
ジャンプすると


ガメラ2
手足を引っ込めます。

残念ながら飛行はできませんが、
飛ぶときは回転しながらだと面白いなーとか思います。



ガメラ3



そしてー、赤い盾を手に入れました。

伝説盾

オプションがゴミだったけど、ベースの数値が高いので
今まで使っていたものより防御がアップします。


がっつんはLv7で止まっているけど、
またそのうち遊びに来るかなー。

来るといいなー。



エロエロ鯖は、ネームドモンスター(等級の高いMob)を独占している人たちがいるそうで、
いつかは!
と思っても、なかなか難しいそう。

新キャラが実装されたら、パルナ鯖でエルトに育ててもらうのもアリかなぁと
思ったりしてます。
関連記事

この記事へのコメント

kage

すまーぬ

仕事で、いい時間に帰れぬぅ。

しかし、エロエロってなんだ・・・ワクワク

Posted at 21:20:10 2015/07/29 by がつ夫

この記事へのコメント

kage

わんわん

赤い大きい剣がほしいなーおなかすいたあああああああああ

Posted at 11:00:30 2015/07/30 by 怪我人

コメントフォーム

kage


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

この記事へのトラックバック

