2017 07 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. »  2017 09


kage

--/--/-- (--)


【イカロス】スズメに乗った

kage

2015/06/09 (Tue)

スズメに乗って飛びました。

飛べ! すずめ!

操縦する人がへたっぴなので、うまく飛べません。


すずめ

かわいいかどうかと言うと、うーん。 )゜O゜(



いろんなペットがいてびっくりなのですが、
クエの人のアイコン

中には紫と黄色の蜘蛛とか、あんまりペットにしたくないのを持ってる人もいます。
(ペットの能力が優れているらしいけど~)


キャラのレベルが9になり、森を抜けてお城へ到着。
いい具合にテイム用のスキルを覚えました。

テイムクエで捕獲するのがユニコーン。
(なんか違う名前がついてたけど)

その次のクエで4匹目を捕獲することになりますが、
ペットの枠は3つなのです。
広げるためには課金アイテムが必要なんだ!
と、勝手に思って公式サイトをうろうろしてみたけど、それらしいアイテムはない。

で、ゲーム画面をよく見ると、
「エルン」というゲーム内通貨のようなもので拡張できるのでした。
気づくのが遅かったので、ユニコーンをアイテムに変えちゃったよ!

エルンの謎が解けた


エルンはクエやったり、なんか集めたり、はたまた死亡したり、
なんやかやを達成した時にもらえるんだけど、
たぶんそれだけじゃ足りなくなるんでしょうね。

なるほど、それで課金アイテムがエルンなんだ!
と納得した今日でした。

トリルさんLv10で、本日は終了。
関連記事

コメントフォーム

kage


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

この記事へのトラックバック

