2017 03 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. »  2017 05


kage

--/--/-- (--)


イカロスオンライン

kage

2015/06/08 (Mon)

かわいいドラゴンに乗って冒険してみよう的な煽り文句に釣られて
イカロスオンラインやってみました。

3Dアクションなのかなぁ。
動かし方は3Dのゼル伝みたい。
「活力」なるパラメーターがあって、1日12時間・1週間35時間の時間規制があります。
それを超えると、戦っても経験値が入らないとか、
PTに入れないとか、いろいろ制約があるみたい。

1週間に1度、リセットされるんだけど、
それを待てない人は課金アイテムを買いなさいね~ってことらしい。

1日活力と週間活力の残りをそれぞれ12時間回復します。
このアイテムが980円

3時間回復するのは300円

赤石でいうところのマジックバッグが1,480円らしいです。


職業(クラスというらしい)は5つ
・バーサーカー
 両手剣使いの戦士(攻撃力が突出)
・ガーディアン
 片手剣と盾装備(守備力の高い攻撃職)
・アサシン
 ダガーの2刀剣(回避力と攻撃力が突出)
・プリースト
 回復支援職だけど攻撃もできる(いわゆるビショップ)
・ウィザード
 魔法使い(遠距離魔法が多いらしい?)

バーサーカーとガーディアンとアサシンで遊んでみたけど、
自分に合っているのはガーディアンでした。
(慣れたらバーサーカーもやれるかもしれん)
ウイザードも回避行動しながら戦わないと死ぬらしいので、
たぶんワシには無理です。

アサシンは移動スキルを使って回避しつつの攻撃ができる職なんだけど、
一発くらうと死んじゃう的は防御力のなさ。
バーサーカーが力押しでクリアしたクエストで、さくっと死んじゃったお豆腐でした。

スーパーマリオができないワシには無理じゃん。(「゚Д゚)「ガウガウ
(*バーサーカー・アサシン・ガーディアンの3キャラで遊んでみた。)


でまぁ、クエストでもらえるお馬さんを手に入れましたよ。

ポニーに乗ったトリル

もうちょっと進んだら、スズメをもらえるらしいのでがんばろう。
ちなみにLv8です。
レベルキャップが30らしいです。
関連記事

コメントフォーム

kage


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

この記事へのトラックバック

