2005 07 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. »  2005 08

スポンサーサイト

kage

--/--/-- (--)

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ψ幻槍舞曲ψのGBT参加メンバー募集

kage

2015/02/06 (Fri)

そんなわけで、またーりの方はポツリポツリとお手伝いが来てくれております。
人数制限があるので、無作為に募集するわけにもいかないのが難しいところ。
イベントではあるけど、「またーり」のメンバー募集スタイルは崩したくないしね。

と、軽く近況を報告したところで、
昔またーりにいたよー、GBT興味あるよーって人は声かけてください。
まだ枠には余裕あるはず。




で、標題のψ幻槍舞曲ψですが、
長くGMをやっていた流星βの引退を機にメンバーが減って行き、
変わってGMやってくれてた人も、そっとログアウト。

ギルド維持のために、定期的にログインしてくれてた人のおかげで
消滅せずにいたわけですが、
ネピさんの復帰で、幽霊メンバーに移っていたGMを
どうにかしてネピさんに・・・・・・と、
リアルで連絡取れる人にGMが移るのをひたすら待っておりました。

そうこうするうちにGMが赤ポくんのWIZに移りまして、
赤ポくんはリアルで連絡が取れたので、お願いしてINしてもらったのでした。


無事GMがネピさんになり、ソロギルド的なポジションでまったり活動してたψ幻槍舞曲ψ。
「参加賞が欲しかった」(ネピ談)と、軽い気持ちでエントリーしたGBTに当選しまして、

「当選してるよ」という知らせに、
「聞かなかったことにしよ」と ばっくれかけたネピさんw

ジーナが全力で説得して、とりあえずメンバーを集めようってことになりました。
公式サイトでも募集しておりますので、そちらもご確認ください。



◇募集要項
火力は弓・槍のみ
支援・妨害は BIS天使・WIZ・ネクロ・悪魔・霊術・プリトル あたりでしょうか。
足止め武道はアリなのかなぁ・・・・・・。(微妙)

詳細はネピさんに確認してください。

引退者の参加も予定されているので、
可能であればGBT本番までに1~2回、アリーナで試合を組めたらいいなぁ。

と思ってたりします。(個人的には)

人数揃わないし、支援も妨害もなしで、マルチで走り回ろうー!
みたいな意見もありましたが(笑)
お相手もあることですし、それなりの試合ができるような体勢に持って行けたらいいなぁ。
と思っています。(個人的には)


ここから下は、引退者のための簡単なアリーナ(GvG鯖)の説明。

◇ログイン画面
ログイン画面

GVGアリーナ鯖を選ぶ。
(*事前に、本鯖でキャラクターをGVG鯖に転送する必要があります。)

◇キャラクター選択画面
キャラクター選択
転送できるのは1アカウント1キャラのみです。

別のキャラと入れ替える場合は、この画面でキャラをデリートしておいて
本鯖から転送し直します。
(間違えて、本鯖でキャラデリしないよーに)

転送初期位置
転送初期位置はミニマップの赤丸のあたり。
左にある商店街に行くと、

商店街
消耗品を1Gで売ってます。
が、フルヒ・フルチャが重ね置きが5個までなので、
本鯖で改良フルヒ&改良フルチャを入手しておいた方がいいです。

万病も何セットかは本鯖から持ち込むことをオススメ。

Gv準備が整ったら、
待機所
どこかの「待機所」の円陣の中で待ちます。

試合開始時間になると、GvGフィールドに転送されます。


イメージとしては、本鯖のキャラデータ(装備・アイテム等すべて)をGvG鯖に転送し、
そのデータを使ってGvする感じ。
GvGアリーナ鯖で使った(購入した)アイテムは、本鯖には影響しない。
アリーナ鯖ではアイテムの受け渡しはできない。
等々、独特な仕様があるので、詳細は現役のプレイヤーに聞いてください。

現役のお友達がいるなら、装備を借りたりすると
より楽しめるかもしれません。

支援・妨害が皆無に近い状態なので、
お手伝いしてくれる人を大・大・大募集なのです。

関連記事

この記事へのコメント

kage

きゃー素敵わかりやすい


だぐらすぐっ_じょぶ

Posted at 03:19:37 2015/02/06 by (:3っ)∋

コメントフォーム

kage


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

この記事へのトラックバック

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。