2005 07 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. »  2005 08


kage

--/--/-- (--)


一撃狩りをするために

kage

2014/12/11 (Thu)

ミリーさんは、祈りのカケラを集めるために、ゴールド・スワンプで狩りをします。
メイドでお皿を投げていると、あんまりエネルギーを消費しないのですが
飽きてきました。

そんなわけで、黒魔で狩りをしてみました。



ブラックスター
ブラックスターは黒魔のメインスキルです。

強いんだけど、スキルを使ってから発動までのタイムラグにイラッ
っとします。


ダストデビル
ダストデビルは結構範囲が広くて使いやすいのだけど、
クールタイムが3秒あります。


けれども1撃で倒せたなら、移動の間にクールタイムが終わるので、
かなり効率よく狩れます。
倒せなかったらブラックスターを使わないとなので、イライラです。

ダストデビルからのブラックスターだとタイムラグが気になるので、
ブラックスターを1発撃ってからダストデビルで釣る→
遅れて発動したブラックスターで生き残った敵を殲滅。

そんな感じで狩っていました。


でもでも待てよ、限界突破で最大ダメを上げたら一撃で狩れるんじゃね?

限界突破
ってなわけで、やってみたんだけど、
HP多いのがいるらしく、撃ち漏らすのが出てくる。( ̄‥ ̄)=3 フン


諦めかけたその時、目に止まったスキルが

ダークエンチャント
ダークエンチャント。

そうです、これを使うのを忘れていました!
せっかく黒魔なのに!!



一撃狩り

あ・・・・・・あれ?
もしかして黒エンチャ使えば、限界突破のレベル上げなくても倒せたんじゃね。 )゜O゜(






ハッピー
ちびっこになって戦うことはないのだけれど、ハッピー着ぐるみがかわいかったので。(・´ω`・)
もふもふ
関連記事

この記事へのコメント

kage

アルフかわいいアルフかわいいアルフかわいい(笑顔)

Posted at 10:46:59 2014/12/11 by いよち

この記事へのコメント

kage

あるちょんです

ハッピーです。
ちびっこあるちょんはかわいいよね~。

獣人的キツネもかわいいよ。
見に来てね☆

Posted at 01:16:22 2014/12/12 by しの

コメントフォーム

kage


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

この記事へのトラックバック

